「私のオオカミ少年(DVD)」 |  竹 子 日 記 

「私のオオカミ少年(DVD)」


ボゴムちゃんの大切な先輩♡
ソン・ジュンギ씨 주연(主演)

ユ・ヨンソク祭り最終回(涙)



2012年


늑대소년
オオカミ少年





邦題
私のオオカミ少年









영원히 지켜줄게…
永遠に   守ってあげる…










ユ・ヨンソク씨見たさで借りたDVDですが
見よ!ユ・ヨンソク씨のこの
悪そうな顔(笑)
絵に描いたようなお金持ちの悪いボンボン(笑)



スニ(パク・ボヨン)の妹
スンジャは「神と共に」
キム・ヒャンギちゃん!








私もこんな可愛い
オオカミが
買いたくなりました
☞え?違う!?(笑)















画像お借りしました。