「神と共に 第一章罪と罰 第二章因と縁(DVD)」 |  竹 子 日 記 

「神と共に 第一章罪と罰 第二章因と縁(DVD)」


「神と共に 第一章 罪と罰」


「神と共に 第二章 因と縁」


いつも行くレンタル店で
これが
よく見えるように
置いてあって

気になってはいたけど


ファンタジー
ってとこが
引っ掛かって
(変な棒持ってるし)



なかなか
レンタルする
勇気が出なかったDVD…(笑)







でもね!
これ

面白かった♪



贖罪と懺悔


ちょっと泣いちゃうし笑い泣き 
最後も納得ニヒヒ
チュ・ジフンもカッコいい酔っ払い
(→結局ミーハー♡)



カンニムリーダーが
大鶴義丹にしか
見えなかったとこも含め(笑)



楽しめましたピンクハート

最後の最後まで面白かった!










「TOO YOUNG TOO DIE」も
見たばかり…
死後の世界の話が
偶然続きました。
















画像お借りしました。




みんなの投稿を見る