アジポタリング | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今日はハローワークへ職業相談に行って、タクシー運転手を勧められたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は朝から釣りに出掛けてました。


朝早くに出ようと意気込んでたんやけど、モタモタしてたら結局午前5時。


チャリンコを車に積んでレッツゴー!



南芦屋浜でアジが釣れてるってな事で、公園の駐車場は空いてないので、少し離れたところに車を停めて、チャリンコで海へ。



少し遅かったかなぁ…



なかなかアタリません。

で、この度はボウズ逃れのために、サビキも用意してて、そちらでなんとかアジをゲット!



まだまだへたっぴぃやから、アジングでは釣れずでした。

今度はルアーで釣るぞー!


そしてそして今週末はライブっすよ!





待ってまっせ!