破邪顕正 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

少し寝ては起きて、そしてまた寝てみたいな、なんともだらしのない一日を過ごしているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜は、4-1のイベントを難波のベアーズまで見に行ってまいりました。



自分達のイベントやのに、毎回トップを飾る4-1

なんや、どんどんまとまっていく感じやなぁ

羽生ちゃんの小噺もおもろかったー!



浜松のthe1970

ブルージーなパンクサウンドでかっこよかったです

また大阪に来るみたいよ!



そしてトリはDOUBLE BOGYS

写真が遠くてよく分からんね

でも、これくらいの方がええかも(笑)

相変わらずのエスカルゴのハイトーンには脱帽っす


途中、「みーとん!」って拳を要求されて恥ずかしかったがな。今、界隈ではバンビで通ってんのに。


我々も負けてられへんぞ!

って気持ちになれました


さぁ出陣!