スタジオリハーサル | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

スマイル阪神でお野菜を買って、業務スーパーでビールを買って、後は大人しく家で桃太郎電鉄をして過ごした無職のバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜はスタジオリハーサルでした。



普段はだいたい30分のステージなんやけど、明日の持ち時間は25分。この5分でどれだけ皆さんに喜んでもらえるかが勝負。セットリストも最初に考えていたのから変更などもして準備完了!


頭も刈ってギターの弦も張り替えて、後は必死になって演るだけです。


初めての土地やから楽しみやなぁ!

どれだけ笑顔に出来るやろ。


良かったら会いに来てください!




ブログ見てるよーとか声を掛けてもらえると嬉しいです。