もう一度 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

5月8日からずっと布団が引きっぱなしになっているバンビ宮崎家です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


やっと高熱からは解放されて、ソファで座っている時間も増えてきたんやけど、まだまだやっぱり横になっている事も多いです。


だいぶ体力もついてきて、ステージも出来るようになってきた矢先のこのコロナで、また一からやり直しです。


でも悔やんでてもしょーがないんで、もう一度頑張ります。この先またこんな事もあるでしょう。けど何度だって立ち上がるつもりです。



ひとまず頂いた御神水で身体を清めて



ここに向かって!