休んでいるのだけれども | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

高熱と腹痛で、ノックアウト寸前のバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ここまでコロナどころかインフルエンザさえも罹ったことがなかったもんやから、まさかこの期に及んでコロナに感染するとは思いもしませんでした。


ただもちろん奥さまがコロナと診断されて、さすがにヤバイと思い、部屋の換気、手が触れる所の消毒、マスクの常時着用などできうる限りの対策をしたんやけどダメでした。


あまり同じ空間にいるのもなんなんで、日々散歩に出かけたりもしてたんやけどなぁ。


発熱して一気に高熱になって、病院で診断を受けて、ずっと布団で横になってるんやけど、かといって眠れるわけではなく、ただ布団で横になってるだけですわ。


図書館で本を借りてて良かったっす。


なんか入院中を思い出しますわ。


また体力も落ちてるんやろなぁ、体重も50kgを切りそうな勢いですわ。まぁしゃーない。


もう一度立ち上がるのみです!


ここを目指して頑張ります!