心地の良い日 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

奥さまが着物を処分すると言い出して、タンスから引っ張り出して格闘しているのを横目に、ソファでくつろぐバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


それにしても一気に暖かくなってビックリですなぁ。ついこの間、小雪さえ舞ってたのに。


こんな日はお散歩に限りますよね。


ちゅうことで、宝塚のあいあいパークに行って来ました。





いやもう暖かいを通り越して暑かったっす!





イングリッシュガーデン調の素敵なところで、植物や雑貨、パン屋さんにカフェがあって、奥さまも大喜びで多肉植物を購入してました。


ええ季節は一瞬で過ぎて、また暑い日がやってくるんでしょうなぁ。あーこわ。