刺激を求めて | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

阪神タイガースが開幕から2連敗で、早くも気分が萎えてしまい、今日はタイガースではなく報徳学園の応援に徹する予定のバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜は地元尼崎にギャングスターズがやって来るとの事だったので、チャリンコに乗ってライブハウス尼崎toraに行ってまいりました。



玉井兄さんの魂の叫びを浴びて、元気モリモリになりましたよ! ライブハウスはリハビリにええかも!


その後もあの人この人とお話しして、





久しぶりに喋り過ぎて、今朝は喉が痛かったっす。


そーいえば、尼崎toraのタローさんが同じ大学の同じ学科の後輩やったって事が発覚して、大盛り上がりでした。



まだこんなんありまんねん。昭和ってなってる、、、


にしてもめっちゃ楽しかったぞー!