西宮散歩 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

プレイステーション2で桃太郎電鉄を楽しんで、これから夕飯をいただくバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は、西宮のドンキホーテで買い物がしたいとの奥さまのリクエストで西宮へ。


せっかくなので少しお散歩。





意外とこの辺を散歩したことないよな。


阪神西宮を抜けて西宮えびすへ。







本殿は工事中でした。


さらにテクテクその辺を散策。



えびす焼き?西宮名物?

ただの回転焼きやったけど、美味しくいただきました。


とまぁ平和な一日でした。