いくら何でも | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

そろそろいっぺんくらい結果出してもええんちゃうかと阪神タイガース対讀賣ジャイアンツの試合をテレビ観戦するバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いやぁなんぼオープン戦や言うても、こない負けが込んだらどないやってなりますなぁ。


皆さんオープン戦やから心配ないって言うけど、負けてるんはホンマやからね。相手も勝とうとしてないのに、エラーはするしフォアボールは放ってくれるし、この状態で何を根拠に大丈夫ってなるんやろなぁ?


もう一回キャンプせなあかんで。


まぁそれはさておき、昨夜はスタジオ練習でした。




京都のライブ明けのスタジオで、サッと通して新曲に取り組んだりしてました。


3月はリハビリで、4月からモリモリやりますよ!

皆さんの応援お待ちしております♪