ラスベガスで規格外のトランポリン施設!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

7/27〜8/17まで再開をし、

閉店させて頂きます。

*****************************************

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

今日は

 

お友達に勧められて

 

子供たちが楽しめる

 

トランポリン施設に

 

行ってきましたよー爆  笑

 

こちら

 

 

受付で

 

トランポリンやる方のみチャージ

 

もし保護者の方がやらない場合は

 

子供だけチャージなので

 

かなり安くなりますチョキ

 

 

 

中に入ると

 

 

ビックリびっくり

 

めちゃくちゃ広い!!!!!!

 

 

 

反対から見ても

 

 
広い拍手
 

小さい子供から

 

大人まで沢山の人がいましたよぉ爆笑

 

沢山いても

 

広々と遊べますよー音譜

 

ナイスです

 

 

 

この他にも色んなスペースがあります

 

こちらは

 

 

ハイジャンプ?用なのかな

 

3か所ありましたアップ

 

 

 

そしてさらに奥には

 

 

こんな感じのサスケ系の

 

力試しな感じの遊び場もありましたチュー

 

これは大人は楽しそう

 

腕の力ないと無理なやつですねあせる

 

 

 

そして

 

こちらも

 

 

ハイジャンプ?

 

半個室になってました

 

あの台の上から飛ぶのかしら?

 

怖そうですねキョロキョロ

 

 

 

さらにこっちには

 

 

ジャンプしながら

 

シュートバスケ

 

これ以外に難しそうですね

 

楽しそうだけど口笛

 

 

 

さらに奥の方には

 

 

はしごで登って

 

ジャンプするのかなDASH!

 

 

 

こっちには

 

 

ロッククライミングスペースもあって

 

 

 

こっちのスペースは

 

 

ジャンプしながら

 

子供たちがボールを投げあってましたラブラブ

 

男の子ばっかりで

 

女の子と違って男の子って

 

ワイルドな遊びするよねー

 

って見いっちゃいましたウシシ

 

 

 

最後に

 

もっと小さいお子様用に

 

 

室内アスレチックエリアもあって

 

小さい子用の

 

トランポリンスペースもありましたよにっこり

 

ここなら小さいお子様も

 

安心して遊ばせられますね照れ

 

 

 

いやー来てみてビックリでしたねー!!!

 

ここは色んな種類のトランポリンがあって

 

めちゃくちゃ楽しいです飛び出すハート

 

 

特に子供たちは

 

楽しくて汗だくて

 

時間いっぱい遊びまわってましたよぉ笑い

 

バンババンJrはどうやら

 

めちゃくちゃ気に入っちゃって

 

この後連続で

 

また3回行っちゃいましたウインク

 

子供が遊べる施設が充実してるのは

 

子持ちにとっては

 

めちゃくちゃありがたぁーいラブ

 

またお世話になりまーすOK

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村