グアムローカルが並ぶ回転寿司‼︎ Rotary Sushi | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

グアム在住13年
 
そんな私もグアムでまだ行った事ないお店は
 
沢山あります!!
 
今日はローカルのお友達に誘って頂いたので
 
こちらへ行って来ましたよ

 

初めてのお店ワクワクです飛び出すハート

 

 

ロータリー寿司

 

アッパータモンにある

 

こちらの回転寿司ですが

 

たまたま運よく並ばず入れましたが

 

店内は満席

 

しかもめちゃくちゃ広い‼︎

 

ちなみに見回すと

 

日本人のお客さんは

 

バンビーナ私のみ笑

 

寿司シェフの方は

 

日本人の方もいましたよアップアップアップ

 

 

 

回転寿司なので

 

もちろんお寿司が回ってます下差し下差し下差し

 

 

お寿司のレーンですが

 

こんな長ーいレーンを初めて見たびっくりびっくりびっくり

 

ってぐらい端から端まで繋がっていて

 

長いですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

どんなお寿司が回っているか

 

興味津々ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

参考までに

 

お皿のお値段はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

1番安いのは$2.80

1番高いのは$14.80

 

おーーー‼︎

 

結構なお値段ですよねポーンポーンポーン

 

ちなみに日本人とは

 

比べ物にならないぐらい

 

沢山食べるローカルは

 

いったいお会計は

 

いくらになるのでしょうか?

 

 

そんなこんなで

 

グアムの回転寿司を満喫しよう!!

 

と思っていた所

 

誘ってくれたローカルのお友達が

 

「オーダーは任せて♪」

 

との事‼︎

 

いきなり運ばれて来たのが下差し下差し下差し

 

 

お刺身の盛り合わせ

 

回転寿司で

 

まさかの"おまかせ"をシェフに

 

オーダーしたみたいですびっくりびっくりびっくり

 

回転寿司でおまかせオーダーなんて

 

どんだけ常連なんですか‼︎

 

でもお刺身大好きなバンビーナには

 

有難いですお願いお願いお願い

 

 

 

お次のおまかせはこちら

 

 

焼き魚

 

お寿司だと

 

すぐお腹がいっぱいになっちゃうので

 

お刺身→焼き魚

 

なんて最高です!!

 

 

 

いよいよお次は

 

お寿司ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ウニ

 

2貫で$14.80

 

結構なお値段ですよね

 

ちなみに日本円だと

 

¥2,200円

 

 

 

お次は

 

 

いくらとトビッコ

 

いくらがプチプチして

 

美味しかったハートハートハート

 

 

 

食事が終わって帰ろうと外に出ると

 

満席でお店に入れない人が

 

沢山並んでましたよポーンポーンポーン

 

本当ローカルに

 

大人気のお店なんですね!!

 

 

今日は一緒に行った

 

お友達がご馳走してくれましたお願いお願いお願い

 

素敵なディナーをありがとうハートハートハート

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村