グアム在住日本人が外食で食べたい物‼︎ 弁慶 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

今日は久しぶりに

 

バンビーノのスタッフちゃん達と一緒に

 

バンビーノ会ランチ

 

へ行って来ましたよ‼︎

 

まず「どこ行きたい?」

 

と聞いたら

 

みんな迷わず答えたのが

 

分かりますどこか?

 

そうやっぱりグアムに住んでる日本人が

 

食べたい物は

 

「和食」なんですよねー‼︎

 

 

 

って事でこちらへ行って来ました下差し下差し下差し

 

 

弁慶

 

ニッコーホテル内にある

 

和食レストランです。

 

ホテルの和食って

 

テンション上がりますよねアップアップアップ

 

 

 

席からも

 

タモンビーチが一望出来ますやしの木やしの木やしの木

 

日焼けに注意笑

 

 

さてさてみんな揃ったから

 

早速オーダーしましょ音符

 

 

 

私が頼んだのが

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

弁慶特製歌舞伎天丼 $34

 

家では絶対しない揚げ物を

 

久しぶりに頂きましたよピンクハートピンクハートピンクハート

 

色んな小鉢も付いてるのが

 

嬉しいですよねグッキラキラ

 

 

 

 

ホテルの天ぷらって

 

本当美味しいんですよねちゅーキラキラ

 

 

 

そうそう

 

メインの料理が届く前に

 

アペタイザーで

 

 

卵豆腐も届きましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

個人的には

 

小鉢の

 

 

煮物がめちゃくちゃ嬉しい‼︎

 

煮物は日によって変わるみたいです。

 

 

 

バンP子さんが

 

オーダーしたのが下差し下差し下差し

 

 

焼き魚御膳 $30

 

鯖の塩焼き

 

私もこれにしようか迷ったのよ!!

 

美味しそう飛び出すハート

 

グアムに住んでると

 

外食こそ

 

野菜お魚

 

食べたくなるんですよねバレエ

 

外食にヘルシーさを求めてます笑

 

 

 

最後バンブーちゃんが

 

オーダーしたのが

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

弁慶シェフメニュー $38

 

ステーキとお刺身のセットです音符

 

お肉もお魚も食べれて

 

2度美味しいですねグッキラキラ

 

 

 

最後は全てのランチセットに

 

デザートが付きますよ流れ星

 

 

わらび餅かアイスクリームが

 

選べます!!!

 

久しぶりのバンビーノ会

 

盛り上がりましたアップアップアップ

 

やっぱり女子会って話が尽きませんよね

 

ランチで散々しゃべった後

 

場所を変えてカフェで

 

またまたしゃべくり倒しましとさ(笑)

 

 

って事で

 

グアム在住日本人の

 

外食で食べたい物No,1は

 

和食でした日本

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村