見つけた!!! 今グアムで一番美味しいステーキ♪LONGHORN | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

春休み3/26(火)~4/7(日)まで営業中。

期間中定休日なし

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

今日は日本から来たお友達と

 

ディナーへ行って来ましたよアップアップアップ

 

こちら下差し下差し下差し

 

 

ロングホーン

ステーキハウス

 

コロナ禍の2021年に

 

グアムに出来た

 

アメリカ本土で有名なステーキレストランですステーキ

 

 

ちなみにバンビーナ

 

普段あまりステーキを食べないので

 

ロングホーンに行ったのが

 

これがです!!

 

日本から来たお友達が来ると

 

アメリカンフードを食べる機会が増えるので

 

グアムに住んでるにも関わらず

 

けっこう新鮮な気分になんです飛び出すハート

 

 

 

さてここロングホーンなのですが

 

見てみて下矢印下矢印下矢印

 

 

とにかくお肉の種類が

 

めちゃくちゃ豊富‼︎

 

スゴイでしょこの種類

 

ちゃんと日本語で

 

種類の説明がしてあるのも

 

嬉しいポイントグッキラキラ

 

みなさんはどの部位がお好き?

 

 

 

ちなみに

 

オーダーする前に注意して欲しいのが

 

です!!!

 

 

アメリカなのでオンス表記なのですが

 

6oz → 170g

8oz → 226g

10oz → 283g

12oz → 340g

16oz → 453g

18oz → 510g

20oz → 566g

 

グラムに直すとかんな感じです。

 

オーダーする時には

 

量に注意してね!!

 

 

 

さてまず最初に登場するのが

 

無料で提供されるこちらバレエ

 

 

胚芽パン

 

この胚芽パンがめちゃくちゃ美味しくて

 

シンプルな見た目なんだけど

 

ふわっふわで

 

食べた瞬間感動して

 

おかわりしたかったけど...。

 

後のステーキを考えて我慢しました

 

エライぞ自分デレデレキラキラ

 

 

 

驚いたことが

 

見てみてこのナイフポーンポーンポーン

 

 
ドリンクのグラスも
 
相当大きいのですが
 
それと比べても
 
さらにビックサイズ
 
絶対日本では見ないサイズ爆  笑
 
 
 
 

さぁ料理が運ばれて来ましたよ音符

 

 
ロブスタースープ
 
本当がロブスターのビスクが
 
食べたかったのですが
 
こちらはビスクではなくて
 
クリームシチューっぽい物に
 
ロブスターが入った感じかな乙女のトキメキ
 
 
 
 

お次は

 

 
White Chedder 
Stuffed Mushrooms
 
マッシュルームに
 
チェダーチーズを詰めて
 
パルメザンチーズをその上からかけて
 
オーブンで焼いた物
 
チーズ好きさんには嬉しい一品ですよね
 
これぞアメリカンフードって感じですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

いよいよお肉が来ます

 

お肉についてくる下矢印下矢印下矢印

 

 

サラダ

 

ちょうどいい大きさで安心して食べれましたグッキラキラ

 

ドレッシングも

 

ダクダクにかかってなくてナイス

 

 

 

さぁメインのお肉ですよ

 

 

リブアイ 12oz

 

12oz → 340g

 

お友達と2人で料理を

 

全部シェアしたのですが

 

340g何とか食べれましたアップアップアップ

 

気になるお味ですが

 

めちゃくちゃ美味しい

 

今グアムで一番美味しい

 

リブアイは

 

間違いなくここでしょう!!!

 

 

 

しかも

 

 

焼き加減も最高!!!

 

バッチリでした

 

日本のサシが入ったお肉も

 

もちろん美味しいですが

 

バンビーナ

 

赤身の柔らかいお肉が大好きですハートハートハート

 

 

 

そうそう

 

グアムに来たら

 

このソースも忘れずに下差し下差し下差し

 

 

グアムと言ったら

 

フィナデニソース

 

これね通常一緒にサーブされないけど

 

言ったら貰えますよラブラブ

 

フィナデニソースは

 

醤油ベースで

 

ニンニクや唐辛子

 

お酢などが入ったソースで

 

お肉もさっぱり頂けますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

グアムの人ってとにかくなんでも

 

フィナデニをかけるんです。

 

一番びっくりしたのが

 

お味噌汁にフィナデニ入れてた人がいたのアセアセ

 

もうそれ味全く変わっちゃうじゃん

 

って思いますが

 

それぐらいみんな使うソースなんですよちゅーキラキラ

 

 

是非グアムでステーキを食べる時は

 

フィナデニを試してみてね音符

 

ロングホーンのリブアイも

 

めちゃくちゃオススメです!!

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村