グアムでここは絶対行くべき‼︎ 今一押しのランチ♪ Roy's | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

今日は

 

グアムのランチで

 

絶対行ってみて欲しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

オススメのお店ですアップアップアップ

 

場所はこちら

 

 

ヒルトンホテル

 

ヒルトンホテルの駐車場って

 

毎回何でこんなに

 

車がいっぱいなんだろう?

 

ミリタリーの方の宿泊が多いからなのかな!?

 

 

 

さてレストランは

 

ヒルトンホテル内にある

 

こちらですよ下差し下差し下差し

 

 

Roy's

 

ハワイの有名シェフ

 

ロイ ヤマグチ氏が手掛けている

 

フュージョン料理のお店です飛び出すハート

 

 

 

ロイズは

 

席の間隔が広くて

 

ゆっくり話も出来る所も

 

好きなんですよね飛び出すハート

 

事前に予約をオススメします。

 

Open Tableってアプリを使うと

 

日本語でも予約が出来るので

 

便利ですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今日の席はこちら下差し下差し下差し

 

 

窓側席で

 

ナイスビューですグッキラキラ

 

 

 

ほら

 

こんな景色が広がります下矢印下矢印下矢印

 

 

イパオ公園とイパオビーチが

 

見れる席

 

最高ですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

さてさて

 

以前はアラカルトメニューしか

 

なかった記憶なのですが

 

久しぶりにロイズに来てみたら

 

ランチメニュー

 

出来てましたアップアップアップ

 

 

コースランチ $38(+10%)

 

・前菜

・メイン

・デザート

 

の3種類全てチョイス出来るコースですよバレエ

 

しかもコーヒーか紅茶

 

飲み放題

 

お友達と全く違った物をセレクトして

 

シェアする事にしたので、

 

6種類も食べれる事になる

 

幸せかっハートハートハート

 

 

 

って事

 

ドリンクから

 

 

バンビーナは安定の

 

アイスティー

 

 

 

前菜の前に

 

 

ピタパンが出て来ましたよ音符

 

これからコース料理食べるって言うのに

 

↑この量笑

 

グアムですね〜やしの木やしの木やしの木

 

でもこのピタパンと

 

オリーブがたっぷり入ったソース

 

美味しいんですラブラブ

 

食べたい所をグッと我慢して

 

1切れにしておきます。

 

 

 

さぁまずは前菜から

 

私がオーダーしたのが

 

 

Herbed Shrimp Salad

 

マンダリンオレンジが入っていて

 

私が好きなフェタチーズが入ってる飛び出すハート

 

トリュフソースがかかっていて

 

美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

お次は

 

お友達がオーダーした前菜

 

 

Sashimi&Sushi 

of the day

 

お刺身は分かるけど

 

お寿司が前菜になるなんて

 

盛り付けも可愛くて素敵キラキラ

 

 

 

さぁメインに行きますよ

 

私がオーダーしたのが

 

 

US Wagyu Loco Moco

 

US和牛のロコモコなんて

 

贅沢じゃないの!!

 

バンビーナ、ロコモコ好きなんですよねラブラブ

 

無類のロコモコ通を

 

勝手に名乗ってますが

 

グアムで色んな所のロコモコを食べましたが

 

ロイズのロコモコ

 

グアム1

 

って言っていいぐらい

 

美味しいです!!

 

みんなにも食べて欲しいなぁ

 

 

 

お友達が頼んだメインは

 

こちら

 

 

Half Babyback Rib

 

ベイビーバックリブは

 

オーブンでじっくり焼いた骨付き肉です。

 

ほろほろで柔らかかったですグッキラキラ

 

 

 

もうすでに

 

お腹のスペースを探すのが

 

難しいぐらいですが...。

 

いっちゃいましょーアップアップアップ

 

デザート

 

 
バンビーナはフルーツ盛り合わせ
 
お友達はチョコレートケーキ
 
デザートがサーブされたら
 
お店の方が
 
「暖かい紅茶やコーヒーは
いかがですか?」
 
と聞きにきてくれて
 
こちらもコース料金内に入ってるんです!!
 
ナイスーグッキラキラ
 
若いスタッフの方が多かったのですが
 
本当に接客も丁寧で
 
みんな笑顔で素敵な対応を
 
して頂けましたハートハートハート
 
 
はぁ〜
 
2人でシェアして6品
 
雰囲気も良くて接客も素敵
 
料理も美味しくて
 
めちゃくちゃ大満足のランチでした!!
 
 

ロイズはディナーだと

 

お値段がそれなりにいくので

 

ランチに行くのは

 

かなりオススメですよ飛び出すハート

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村