【新店情報】グアムに新しく出来た韓国料理店‼︎ Cheong Dam | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

 

最近グアムでは

 

新しいカフェや

 

レストランが色々出来ていますよアップアップアップ

 

 

今日はバンビーノスタッフみんなで

 

バンビーノ会へ行って来ましたバレエキラキラ

 

新しく出来た

 

こちらのお店下差し下差し下差し

 

 

Cheong Dam

 

以前も韓国料理だった所が

 

新しいお店になりました飛び出すハート

 

場所はグランドプラザホテル隣

 

タモンポリスの向かいです♪

 

 

ローカル韓国人の人にも

 

「ここオススメよ〜」

 

って言われたので期待大!!

 

 

 

営業時間はこちら

 

 

 

 

 

さて新しくなった

 

店内はどんな感じかしら?

 

 

半個室みたいな仕切りがあって

 

プライベート感が良い感じ飛び出すハート

 

 

 

やっぱり新しいお店なので

 

綺麗ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

最近韓国料理店には

 

結構増えた

 

テーブルのボタン便利です!!

 

日本では普通ですけど

 

グアムだと珍しいんですよね

 

 

 

まずはお通しから

 

 

6品来ましたよラブラブ

 

はい

 

これ全部無料

 

そしておかわりOK

 

韓国料理のこの文化

 

嬉しいですよねハートハートハート

 

しかーーーし

 

ここで食べ過ぎると

 

お食事が入らないので控えめに注意

 

 

 

今日はランチだったので

 

みんなでシェアじゃなく

 

1人ずつオーダーしましたよ

 

さぁー

 

ついに来ました

 

バンビーナのオーダー下差し下差し下差し

 

 

ユッケビビンバ $25

 

ユッケ好きさん集まれアップアップアップ

 

大好きなユッケとビビンバが

 

一緒に食べれちゃうピンクハートピンクハートピンクハート

 

最高じゃないの!!

 

定期的にユッケって

 

食べたくなるんですよね

 

ちなみに普通のビビンバや

 

石焼ビビンバもありましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

バンブーちゃんと

 

バンP子さんは同じメニューをオーダー

 

 

プルコギ弁当Box $16

 

甘いタレのプルコギって

 

ご飯が進みますよね

 

おかずが本当たっぷりです‼︎

 

 

そうそう

 

バンビーノのブログで

 

何度も登場してる→こちら

 

ハーモンにあるオヌルっていう

 

韓国料理店が奥様がやっていて

 

今日紹介した

 

Cheong Damが旦那様

 

やっているんですって‼︎

 

ご夫婦で別のお店なんてスゴイですよね‼︎

 

 

 

最後に1個めちゃくちゃ気になった

 

メニューがあったの下矢印下矢印下矢印

 

 

Hangover Ramen

 

二日酔いラーメン

 

バンビーナお酒飲まないけど

 

気になるわぁ〜

 

どなたかトライした方

 

感想を教えて欲しいでーす飛び出すハート

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村