【新店情報】グアムに新しく出来たカフェ‼︎ EDIYA COFFEE | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

 

ハロ、ハロー‼︎

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 

バンP子です。

 

 

どうもーバイバイ

 

 

 

マイクロネシアンモール内に

 

新しいカフェ

 

出来たって事で行ってきましたよ飛び出すハート

 

こちら下矢印

 

 

EDIYA COFFEE

 

モール内のデニーズの向かいです。

 

ひときわ明るいお店なので

 

直ぐに分りました笑

 

 

韓国では有名なチェーン店みたい。

 

グアムでは1号店

 

世界では3900号店目みたいです。

 

すごいですよね。キラキラ

 

 

 

 

 

店内は白基調として

 

シンプルな内装です。

 

照明が明るいサングラスキラキラ←こればっかり

 

出来たばかりって事もあり

 

お客様も沢山で、  

 

店内の撮影こんな感じで

 

半分くらいしか写せなかったガーン

 

 

 

 

さてさてオーダーは

 

 

 

コーヒーや紅茶は勿論   

 

シェイクやタピオカティーもありますね。

 

 

 

 

 

ショーケースには

 

ワッフル、ハニーブレッド

 

 

 

 

 

チーズ、チョコレートケーキも

 

ありました。

 

 

 

でも今回は、

 

ランチでお腹パンパン。

 

見るだけ、見るだけ。ドクロ

 

はーいオーダーした物が

 

やってきましたアップアップアップ

 

 

お味も感動しましたが

 

それ以上に

 

カップスリーブに感動飛び出すハート

 

1st EDIYA STORE in Guam

 

って書いてある。

 

1番って響き、素敵ですよね。音譜

 

 

 

 

 

店内では

 

お家でも簡単に飲めちゃう

 

インスタントのコーヒースティックも

 

販売していましたよ。

 

 

皆様もモールにお越しの際は

 

このお店でコーヒー、ティーブレイク

 

どうですか?

 

 
バンP子でした
 
またねーおいで

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村