グアムでステーキもパンも美味しいお店はここ!!! アウトバック | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

ハファデイ

 

どうもバンブーですパー

 

 

 

今日はバンブーの息子くんが

 

ステーキが食べたい!

 

ということで

 

こちらに行ってきましたよ下矢印

 

 

アウトバック

ステーキハウス

 

入り口でスタッフさんの素敵な笑顔が

 

印象的でしたドキドキ

 

 

 

 

店内はアメリカ〜ンな感じウシシ音譜

 

 

とっても良い感じニコニコ

 

 

 

 

注文を終えて待っていると…

 

 

ナイフが突き刺さった

 

パン

 

が来ましたよ目

 

こちらのパンはおかわり自由ビックリマーク

 

食べ放題!!!

 

パンは甘くて美味しいんですハートハートハート

 

 

 

 

さてバンブーはパスタを頼んで

 

付け合わせで

 

スープを選びましたよ下矢印

 

 

クラムチャウダー

 

あ〜すごーく美味しい照れ

 

体が温まりました飛び出すハート

 

 

 

 

お次はメインのパスタがきましたアップアップアップ

 

 

シンプルなエビのパスタ

 

優しい味で美味しかったですよ音譜

 

また食べたいなぁ

 

 

 

 

そして

 

バンブーの息子君が注文したのは

 

こちら下矢印

 

 

NYステーキ

 

みてくださいこの大きさ!!

 

息子君の顔のサイズはありましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

軽く片手サイズポーンポーンポーン

 

この大きさでバンブーは

 

満足になっちゃいました目

 

 

この大きなサイズのステーキを

 

 

美味しそうに食べる姿をみて

 

大、大、大満足ウシシ

 

 

しかし食べきれず残りはお持ち帰りして

 

いただきましたニコニコ

 

スタッフさんに

 

デザートはいかがと進められましたが

 

さすがに

 

お腹いっぱいすぎて断念しましたキョロキョロ

 

次はデザートも食べてみたいと思います!

 

是非行ってみてくださいねラブラブ

 

 

どうもバンブーでしたパー

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村