さすがラスベガス‼︎ 夏はプールで冬は◯◯になる♪ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

 

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

グアムでは冬でも真夏だから

 

ベガスに来てから

 

冬っぽい事をしたくなっちゃうんですね雪の結晶

 

今年はそこまで寒くないので

 

なおさらですねーニコニコ

 

 

なので

 

先日コスモポリタンホテルの

 

冬季限定の

 

スケートリンク

 

に行ってきましたよ指差し

 

 

住んでると

 

そんなに行かないストリップエリア

 

久々に来ると

 

 

こんなお城みたいな

 

ホテルをみるだけで

 

テンション上がっちゃうねアップ

 

ツーリスト気分です

 

 

 

場所は

 

コスモポリタンのホテルの4階

 

確か夏場はプールだったはず知らんぷり

 

冬場はスケートリンクって

 

めちゃくちゃナイスなアイデアですよねグッ

 

しかも宿泊客じゃなくても

 

誰でも行けちゃうチョキ

 

 

 

4階に行くと

 

こんな素敵な

 

 

さすがキラキラ

 

ベガスのホテル

 

素敵ですよねー照れ

 

ここでココアなんか飲んじゃったり

 

冬も楽しめますね

 

 

 

 

こちらには

 

 

バーがありましたよぉ

 

お酒もオッケーですカクテル

 

昼間に来たので

 

さすがに昼間っから

 

飲む人はいるのでしょうか

 

って、ベガスはいそうですねニヤリ

 

 

 

 

今日は

 

太陽がでて

 

 

結構暖かい日でしたよぉ晴れ

 

スケート日和ですね

 

バンババンJrもテンションマックスで

 

走り回ってましたDASH!

 

 

 

ここが

 

スケートリンクです

 

 

そこまで広くないけど

 

丁度いい大きさほっこり

 

音楽も流れて

 

雰囲気はめちゃくちゃいいです音譜

 

 

 

 

 

今日はプライベートパーティーで

 

貸し切りなので

 

あまり人が少ない感じ

 

いつもはもっと人がいるみたいですよチュー

 

 

 

でも少ない方が

 

滑りやすいですよね

 

 

ここは小さいお子様用の

 

スケートシューズのサイズもあるので

 

めちゃくちゃいいです飛び出すハート

 

 

バンババンJrも初スケート

 

とっても楽しんでました

 

小さい子供もできるっていいねーOK

 

 

 

 

スケートの合間に

 

 

スモアで腹ごなし

 

久々に食べると美味しいね

 

冬って感じ

 

雰囲気最高ラブ

 

 

 

 

4階なので

 

周りのホテルも見えて

 

 

眺めも最高な場所でした目

 

ローケーションバッチリですね

 

お腹が空いたらホテルで食べてもいいし

 

ストリップを歩いて回ってもいいし

 

スケートだけじゃなく

 

色々できるのがいいよねにやり

 

 

寒いのは嫌いだけど

 

冬っぽい遊びは楽しい~笑笑笑

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村