タモンのど真ん中でテンション上がる女子会‼︎ Love Crepes | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

 

今日は久しぶりに

 

スタッフみんなで集まって

 

バンビーノ会

 

場所は女子がテンション上がる

 

こちらですよ下差し下差し下差し

 

 
Love Crepes
 
今年の4月にオープンした
 
クレープ屋さんですアップアップアップ
 
ビビットな赤が映える
 
可愛い店構えですよねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
場所はTギャラリア向かい
 
ザプラザの1番端っこにあるお店です
 
タモンのど真ん中なので
 
旅行者の方にも行きやすい場所グッキラキラ
 
 
 

 

店頭には

 

この方がお出迎えしてくれますよ下矢印下矢印下矢印

 

 
巨大くまちゃん
 
可愛いですよね飛び出すハート
 
 

 

さらに店内は

 

 
シャンデリアがキラキラして
 
内装もかわいい♡♡♡
 
食べる前から
 
テンション上がっちゃいますよねアップアップアップ
 
 
 
こちらはキッチン
 

 

店内はそんなに広くないので

 

すぐ満席になっちゃいますアセアセ

 

ちなみに私達が来てすぐ

 

満席になっちゃったので

 

店内写真がなかなか撮れなくて

 

帰りに撮らせて貰いましたよ

 

 

 

 

お店の方が

 

クレープを作る所を見せてくれましたデレデレ

 

 

おかず系のガレットを作っている様子です

 

クレープ作りって

 

ずーっと見ちゃいますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ちなみにバンビーナ

 

Youtubeでクレープ職人さんが

 

クレープを作る様子を

 

ひたすら見るのが好きですハートハートハート

 

共感してくれる人いる?

 

 

 

 

さてオーダーした物が

 

来ましたよバレエキラキラ

 

 

Smoked Bacon

 

ベーコン,チーズ,卵が

 

さっぱり頂けるガレット

 

 

 

 

お次は

 

 

Smoked Salmon 

 

またまたガレットですが

 

サーモン,卵

 

そしてクリームチーズが

 

あっさり食べれて美味しい

 

甘い系は苦手な男子には

 

ガレットオススメです!!

 

 

 

最後はやっぱり

 

クレープと言ったらこれ

 

 

Harajuku Inspiration

Love Crepe

 

いちごやバナナ

 

アイスに生クリームなんて

 

最高の組み合わせ!!

 

これが美味しくない訳がないじゃないハートハートハート

 

 

"原宿"って名前が入っている通り

 

日本の原宿にあるクレープを

 

イメージして作っているんですね音符

 

 

おかずクレープも美味しかったけど

 

やっぱり甘いクレープが

 

絶対オススメです飛び出すハート

 

タモンで甘い物が食べたくなったら

 

是非寄ってみてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村