グアム旅行でオススメな体験はこちら!!! フィッシュアイ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

ハファデイ

 

どうもバンブーですパー

 

 

 

今日はグアムに住んでいても

 

中々体験しない事を

 

沢山経験してきましたよアップアップアップ

 

 

 

 

グアムで南国のコスチュームを着たり

 

ココナッツドリンクや

 

ココナッツ削り体験が

 

出来るところといえばここ

 

フィッシュアイ

 

ココナッツ割りのパフォーマンスを見学

 

あんな大きな硬いココナッツを

 

簡単に割ってみせるローカルの人に感激笑い泣き

 

 

 

 

 

そして次は

 

ココナッツ削りの体験音譜

 

バンブーは長年グアムに住んでいますが

 

ココナッツ削りを体験したのは初めておねがい

 

 

丁寧に教えてもらえるので

 

初めてにしては

 

上手に削れたかなと思いますウインク

 

 

 

 

そしてココナッツを割った身を

 

 

お刺身のようにして

 

しょうゆとわさびに付けていただきましたウインク

 

イカのお刺身みたいで

 

とっても美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

ココナッツの体験が終わると

 

次は南国の

 

コスチュームに着替えましょう飛び出すハート

 

フィッシュアイはディナーショーで

 

アイランドショーが見れる事で有名ですが

 

ダンサーさん達と同じような

 

コスチュームが着れるなんて最高キラキラ

 

 

こちらの中から着てみたい

 

コスチュームを選べますよウインク

 

 

 

 

 

衣装を選んだら

 

更衣室に入れる事が出来て

 

ダンサーさんが着替えを手伝ってくれましたよラブ

 

 

もちろん男性は男性ダンサーの更衣室でニコ

 

 

 

 

 

じゃーーん下差し下差し下差し

 

image
 

こちらは

 

ポイという丸い玉を回す時の衣装ニコ

 

ポーズや顔つきなども教えてもらい

 

ダンサーさん達と写真撮影音譜

 

 

 

 

そして次は下矢印

 

 

こちらの衣装音譜

 

葉っぱのスカートがとっても可愛いラブ

 

生花を付けてもらい

 

気持ちはチャモロ人おねがい

 

南国の衣装を着る体験が出来て

 

ダンサーさん達と交流が出来る場所は

 

ここフィッシュアイビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

もちろんお子さん用衣装もあるので

 

カップルやご家族で

 

是非ココナッツ消りや南国コスチュームの

 

体験をしてみてくださいね〜目

 

 

 

 

どうもバンブーでしたパー

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村