KFCより美味しい⁈ ベガスで人気のチキンファストフード‼︎ ポパイ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

 

めちゃくちゃ人気の

 

チキンのファストフードの

 

ポパイ

 

行ってきました

 

 

グアムには米軍基地内に

 

店舗があるらしいですよウインク

 

だからグアムでは

 

私はもっぱらKFC一筋だったのですてへぺろ

 

 

こちらがメニュー

 

 

チキンサンドウィッチから

 

色んなチキンがありますキョロキョロ

 

1回グアムで食べた事あったけど

 

そこまで美味しかったかなーはてなマーク

 

記憶にございませんが

 

 

 

こっちには

 

 

グループ用のセットもあるよ

 

KFC的な感じだよねー

 

 

 

サイドもあって

 

ソースの種類が結構多い

 

 

 

オーダーして

 

 

会計を済ませます

 

てか、ここのドライブスルー

 

いつも結構並んでますあせる

 

ホントに人気なのね

 

 

 

お家に帰って

 

 

早速食しましょうくちびる

 

ポパイは

 

ルイジアナ発祥なんですねー

 

KFCはケンタッキーだよねーチョキ

 

 

 

 

箱もポップで可愛いデザイン音符

 

 

 

まずは

 

こちら

 

 

チキンサンドウィッチ

 

シンプルな中身だけど

 

さっくさくチキンが美味しい照れ

 

 

 

 

こちらが

 

チキン色々

 

 

写真で伝わるよね

 

この見た目びっくりマーク

 

カリッカリ間違いないっしょDASH!

 

 

 

早速頂いちゃいます

 

 

凄い

 

この食感酔っ払い

 

めちゃくちゃ美味しいです音譜

 

 

 

中身も

 

 

ジューシーで

 

チキン美味しいぶちゅー

 

あー1口でもうKFCより

 

完全にポパイ派です私笑笑笑

 

うまーーーーいチョキ

 

カリッカリのサックサク感がたまりません

 

フライドチキン食べたい時は

 

絶対来ちゃうわぁ

 

ノックアウトされましたラブ

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村