衝撃‼︎ グアムで満員の韓国料理店に行ってみた♪ CHOWON | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************************

7/27〜8/17までお店を再開をし、

その後閉店させて頂きます。

*****************************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

今日はお友達と

 

韓国料理店に行って来ましたよ

 

私グアムに住んで13年ですが

 

初めて行くお店なのでワクワク飛び出すハート

 

こちら下差し下差し下差し

 

 

CHOWON

 

GPO隣にある

 

東京マートの2つ右隣りのお店

 

この説明で分かる方は

 

結構なグアム通ですねグッキラキラ

 

 

 

店内に入ると

 

結構お客さんがいて

 

 

残り2席飲みびっくりびっくりびっくり

 

私達が入店してから

 

10分後には満席になりましたよ!!

 

ラッキー

 

めちゃくちゃ人気店ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

私こんなにパンパンに人が入ってる

 

韓国料理店って

 

グアムで初めて見たかも

 

グアム1人気の韓国料理店ですね音符

 

きっと

 

ちなみにランチじゃなくて

 

ディナータイムで満席は

 

さらにスゴイです!!

 

 

 

さて韓国料理と言ったら

 

来ましたよ下矢印下矢印下矢印

 

 

お通し

 

この倍、出て来たのですが

 

写真撮り忘れちゃってすみませんお願い

 

8品もお通しが出てくるなんて

 

スゴイわよ

 

奥様!!

 

しかも無料でおかわり自由グッキラキラ

 

 

 

さてさて

 

お友達と"これは食べたい"

 

が一致した物下差し下差し下差し

 

 

ユッケ $25

 

はーい!!!

 

今、日本ではなかなか食べられない

 

幻のユッケですピンクハートピンクハートピンクハート

 

ユッケ大好きバンビーナとしては

 

めちゃくちゃ嬉しい

 

 

が、しかーーーーし‼︎

 

サーブされたユッケを見てビックリ

 

何とスゴイ量なんです‼︎

 

2人で来たのに

 

軽く4人前ぐらいあるじゃないの。。。

 

ひょえ〜

 

まだ他の物もオーダーしたのに

 

今日はひたすらユッケを食べる日になります笑

 

これはさすがに持ち帰り出来ないので

 

でも良いんです飛び出すハート

 

ひたすらユッケを食べようじゃないの♪

 

 

 

ちなみに他のオーダー品は

 

 

牛の腱スープ $17

 

腱って英語で"Tendon"

 

って言うのよ爆  笑

 

牛の美味しい出汁が出てました

 

こちらも味見程度に飲んで

 

持ち帰り(笑)

 

 

 

最後は

 

 

カルビ $33

 

柔らかくて味付けも良し

 

美味しかったハートハートハート

 

一口食べて

 

こちらもユッケのおかげで

 

お持ち帰りとなりました(笑)

 

 

 

最後は

 

たまには

 

グアムらしい写真をどうぞやしの木やしの木やしの木

 

 

イパオビーチで撮った写真です音符

 

グアムにはやっぱり青い空と

 

綺麗なビーチにプルメリアよねキラキラ

 

 

 

って事で

 

今日の発見は

 

グアムで1番賑わってる韓国料理店は

 

グアム1

 

ユッケの量が多いお店でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村