セントレアの今‼︎ 名古屋便でグアムへ戻りました。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス感染拡大に伴い

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

 

 

今日はセントレア(名古屋)から

 

グアムへ帰って来たので

 

セントレア空港の今を

 

お伝えしまーすアップアップアップ

 

 

名古屋が誇る

 

コメダ珈琲しっかりありますよ音符

 

 

 

 

空港内の人出はと言いますと...。

 

国際線はまだまだ人は少ないですが

 

ある1箇所だけ

 

すっんごい人だかりびっくりびっくりびっくり

 

 
めちゃくちゃ行列じゃんびっくりびっくりびっくり
 
タイ(バンコク)行きの
 
チェックインカウンターには
 
沢山の人が並んでましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
これチェックイン出来るまで
 
1時間はかかるんじゃないかなぁ。
 
ってぐらいの行列でビックリしました!!

 

 

 

 

グアム行きはといいますと

 

こちら下差し下差し下差し

 

 
並ぶ人はいなくて
 
閑散としてます。。。
 
ちょっと寂しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
座席を確認すると
 
220人乗りの飛行機に
 
この日は40人ぐらいの搭乗者でした。
 
 
 
 

さてチェックインも終わり

 

中に入ると

 

お土産屋さんは

 

全部開いてますね下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 

お土産屋さんを

 

チラ見してみると

 

 
商品は少なくて
 
棚が寂しい感じでしたアセアセ

 

 

 

 

あと両替所は

 

 
やっている所と
 
やっていない場所があるので
 
みなさん時間に余裕を持って
 
両替されて下さいね上差し上差し上差し
 
 
 
それから残念ながら
 
ラウンジはまだクローズ中でした
 
早く開いてくれないかなぁお願いお願いお願い
 

 

 

 

 

そして今までこんな機能

 

なかったと思うんだけど

 

初めて見ました!!

 

ユナイテッドのアプリの

 

座席表を見ると

 

3Dのボタンが↓

 

ここを押してみると上差し上差し上差し
 
 
 
 
自分が乗る
 
機内や座席が
 
3Dで見れる様になってましたグッキラキラ
 
こんな感じ

 

 

 

 

 

うんうん

 

 
事前に見れて
 
分かりやすくて良いよね
 
みなさんも飛行機の予約したら
 
事前に見てみてね♪

 

 

 

 

 

さぁ

 

グアムへ出発です飛行機

 

 

飛行機乗る時ってワクワクするよねキラキラ

 

 

 

 

私今回初めて

 

ユナイテッドの機内で

 

見た物があったんです!!

 

それは次回
 
お楽しみに♪

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村