グアムで入るのに勇気がいるお店‼︎ コンパドレスモール | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス感染拡大に伴い

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

 

今日は仕事でいる物があり

 

こちらへ来ましたよ下差し下差し下差し

 

 
コンパドレスモール
 
デデド地区にあるこちらのモールは
 
1坪ぐらいのスペースのお店が
 
沢山集まっているモールですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
本当ごったがえしてる
 
って言ったらわかりやすいかな!!
 
初めて行ったら
 
かなりビックリするかもびっくりびっくりびっくり
 
 
 

 

入ってみると

 

こんな感じです下差し下差し下差し

 

 
ね‼︎
 
ごったがえしてる
 
って感じでしょ爆  笑
 
服だけじゃなく
 
日用品など色んな物が売ってますよ音符
 
 
 
 

さて

 

私が今日用事があったのが

 

こちらのお店下矢印下矢印下矢印

 

 
入り口から
 
ダンボール山積みですが笑
 
 
 
 

事務用品が色々揃っているお店です

 

 
サクッとお買い物をして
 
終了‼︎
 
 

 

 

今日購入したのがこちら

 

 
プリンターのインク
 
私が使っているインクは
 
グアムでここが1番安いんですよね!!
 
↑もう一回写真みて
 
商品にマジックで$38って
 
書いてあるのも
 
何だか味があるでしょてへぺろ
 

 

 

コンパドレスモールは

 

パッと見、入り難い雰囲気だけど

 

店員さんもフレンドリーだし

 

ローカル感

 

かなり感じられるので

 

レンタカー利用する方は

 

是非行ってみてね飛び出すハート

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村