グアムで人気レストランの予約はどうしてる? Open Table | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス感染拡大に伴い

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

 

Happy 

Valentaine's day飛び出すハート

 

 

日本では

 

女性から男性にチョコレート

 

送る日ですが

 

グアム(アメリカ)では

 

その逆で男性→女性に

 

プレゼントを贈りますプレゼントキラキラ

 

しかもカップルや夫婦だと

 

職場にを送ったりするんですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

もう街中で

 

男性が花束を持っている所を見るだけで

 

勝手にキュンキュンとしてる

 

どーもバンビーナです音符

 

 

 

 

 

さて話は全く変わって

 

みなさんはグアム旅行の際に

 

レストランの

 

予約はどうしてますか??

 

今日はとっても便利に

 

人気レストランなどの

 

予約が取れる方法をお知らせしますねアップアップアップ

 

予約の仕方は最後に♪

 

 

 

 

って事で

 

その便利な予約方法で

 

予約したレストランへ

 

行って来ましたよ下差し下差し下差し

 

 
ツバキタワーホテル
 
コロナ禍に出来たホテルなので
 
次回グアム旅行の際には
 
行ってみたい
 
って方も多いですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 

 

 

 

 

ロビーフロアーも

 

広くてタモン湾

 

一望出来ますよ乙女のトキメキ

 

 
素敵
 
 
 
 
 
今日行ったレストランは
 
今、グアムで1番人気の
 
ブュッフェレストラン
 
Casa Oceano

 

 
いきなりサラダの写真ですみませんお願い
 
店内やもっと詳しく
 
こちらのブュッフェを知りたい方は
 
過去記事→こちら
 
を見てね流れ星
 
 
 
 
 

日系ホテルだけあって

 

和食のラインナップも充実してますよ日本

 

 
お寿司や
 
何といっても
 
小鉢の種類が多くて
 
少しずつ色んな物を楽しめるのは
 
女子にとったらポイント高いですよね!!
 
 
 
 
 

他にも

 

 
ここの天ぷら
 
とっても丁寧に調理されていて
 
グアムのブュッフェで
 
1番美味しいです飛び出すハート
 
 
 
 
 
まだまだ沢山の料理がありますが
 
女子には外せないこちら下差し下差し下差し

 

 
スイーツコーナー
 
ケーキだけじゃなく
 
アイスの種類も多くて
 
しかも
 
ハーゲンダッツなので
 
是非アイスはマストで食べてねグッキラキラ
 

 

 

 

 

スイーツを持って来ましたバレエ

 

 
はぁーピンクハートピンクハートピンクハート
 
見てるだけで幸せ
 
やっぱりスイーツは
 
テンション爆上げですよねアップアップアップ
 

 

 

 

スイーツと共に

 

お友達と紅茶とコーヒーを

 

オーダーしたら

 

ドリンクと一緒にこれが届いたびっくりびっくりびっくり

 

 
大量のクリープ
 
 
でもねこれ
 
もうグアムではあるあるで
 
アイスティーやアイスコーヒーだと
 
↑これぐらいの量のガムシロが
 
届くんですポーンポーンポーン
 
もうローカルは
 
どれだけ使うんですかね笑
 
 
 
 
 
さて最初にも話した
 
人気レストランの予約方法ですが
 
こちらのサイトが
 
めちゃくちゃ便利です下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
使い方は
 
レストランを選んで

 

 
 
 

 

次に人数と

 

予約したい日にちと

 

時間を選びます下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

電話番号を入力したら

 

予約ボタンを押して完了ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

日本の電話番号も使用可能です!!!

 

 

 

めちゃくちゃ簡単だし

 

しかも利用シーンなんかも選べるから

 

お誕生日や記念日など

 

特別な日も予約時伝える事が出来ますよ音符

 

 

予約が完了したら

 

自分の携帯にテキストメッセージが

 

送られて来ますラブレター

 

 

 

ちなみにOpen Tableは

 

アメリカ発祥の予約サイトなのですが

 

日本のレストランも予約可能ですし

 

ヨーロッパのレストランだって

 

予約出来ちゃいますグッキラキラ

 

もちろんハワイやアメリカ本土の

 

レストランも予約OK

 

旅行好きな方には

 

めちゃくちゃ向いてる

 

アプリだと思います飛び出すハート

 

 

何だかオープンテーブルの

 

回し者みたいなブログになってますが

 

便利なアプリなので

 

個人的にフル活用してますグッキラキラ

↑回し者ではありません(笑)

 

 

 

グアム旅行の際は

 

絶対行ってみたいレストランは

 

事前に予約して

 

旅行での時間を有意義に使って下さいねラブラブ

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村