グアムのベイビーシャワーってどんな感じ⁇ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス感染拡大に伴い

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

 

ハファデイ

 

どうもバンブーですパー

 

 

 

 

ちょっと前に友人の

 

ベイビーシャワー

 

に行ってきましたよおねがい

 

 

 

 

ベイビーシャワーとは

 

妊婦さんのお友達や家族と一緒に

 

赤ちゃんが無事産まれる様に

 

みんなで安産祈願をする

 

アメリカ発祥のパーティーです‼︎

 

 

 

 

 

さぁお友達の

 

ベイビーシャワー

 

スタートですアップアップアップ

 

 

わーラブ

 

動物がモチーフのデコレーションが

 

とっても可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントがたくさんラブラブ

 

わたしもここにプレゼントを

 

置かせてもらいました音譜

 

喜んでもらえたらいいなラブ

 

 

 

 

 

料理が凄い事になってましたびっくり

 

 

とーっても豪華でしたよ!!

 

グアムらしく

 

チャモロ料理もたくさんありました♪

 

 

 

 

 

1番驚いたのが

 

グアムらしいこちら下差し下差し下差し

 

じゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ブタの丸焼き目

 

丸々したとっても大きかったですビックリマーク

 

美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

最後にはお土産までもらいましたラブラブ

 

 

可愛いクッキーやタオルで作ってある

 

くまさんなどニコニコ

 

 

とっても素敵な

 

ベイビーシャワーでしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

どうもバンブーでしたパー

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村