グアムで金曜日には、ここに行こう‼︎ K-mart | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス感染拡大に伴い

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

ハロ、ハロー‼︎

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 

バンP子です。

 

 

どうもーバイバイ

 

 

 

 

今日はちょっと用事があって

 

Kmart に行ったんですよ

 

ですが、

 

目に入っちゃったんですよね目タラー

 

こちら下矢印

 

 

 

Kmart 入口すぐにある

 

ピザ屋さん。

 

通常は$10なんですが、

 

金曜日はなんと半額の

 

$5ハッ

 

 

 

 

ふらふら〜と

 

入っちゃいましたよ。ガックリ

 

 

注文は中に入って、ひたすらレジまで

 

進みます。走る人DASH!

 

並んでる途中に

 

ショーケースより沢山の

 

誘惑がありますが

 

 

私は今日は負けないつもり。筋肉

 

 

 

 

レジでお金払ってレシートもらったら

 

今度はピザの受け取り。

 

 

そうです。

 

その場でもらえるわけじゃなくて

 

受け取るために

 

並ぶんです炎

 

 

 

 

こちら下矢印

 

 

くらっときた方 魂魂魂

 

何人いらっしゃいました?

 

 

待ちましたよ、待ちました

 

約30分ガーン

 

 

 

 

かなりの大きさあります。

 

 

$5って

 

破格じゃないですか?グッ

 

 

 

 

 

 

でも、待ち時間に落とし穴が

 
あったわけですが、
 
私が並んでしまった夕方を
 
避ければいい話し。
 
是非、皆さん
 
注意ご飯時間帯は外しましょう注意
 
 
 
今度はちょっとずらそうと思う
 
バンP子でした
 
またねーおいで
 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村