グアムで居酒屋に行ったら、コロナ前にはなかったお店を発見‼︎ 海 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス感染拡大に伴い

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

 

 

 

今日はグアム在住日本人が

 

良く行く居酒屋の紹介です音符

 

 

こちら下差し下差し下差し

 

 

居酒屋 海(カイ)

 

タモンのブルーラグーンにある海は

 

以前は少し奥の方にあったのですが

 

コロナ禍で移転して

 

同じブルーラグーン内ですが

 

もう少し道路よりに移動して

 

お店も広くなりましたよアップアップアップ

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ

 

 

お店を入って左側には

 

半個室みたいな場所もあるので

 

グループにオススメ音符

 

 

そしてお店奥には

 

寿司カウンターもありますよバレエ

 

 

 

 

 

今日は年上のお兄様と

 

綺麗なお姉さんとディナーだぁ

 

いえーい飛び出すハート

 

さぁディナースタートですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ミルガイ刺身

 

コリッコリの歯応えで美味しいハート

 

バンビーナ無類の貝好き子です!!!

 

 

 

 

 

お次は

 

 

れんこん天ぷら

 

家で揚げ物をしない私は

 

天ぷらは外で食べたい派!!

 

れんこんって言うのが

 

また良いよね

 

シンプル is the best‼︎

 

 

 

 

 

 

グアム生活では

 

これが不足するのよね下差し下差し下差し

 

 
豆腐サラダ
 
そうそうグアム生活って
 
気にして食べないと
 
野菜不足になるんですよねアセアセ
 
積極的に野菜は食べたい!!!

 

 

 

 

 

 

しいたけの焼き物

 

またまたシンプルですが

 

海外生活をしていると

 

こういうのが食べたくなるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

マグロの竜田揚げ

 

あっ‼︎

 

気付いたら私

 

写真を撮るのに必死で

 

これ食べてなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

最後は

 

 

タコ唐揚げ

 

タコの唐揚げって

 

揚げすぎちゃうと

 

固くなっちゃうんですよね。

 

もちのろん

 

抜群の揚げ加減OKキラキラ

 

 

ちなみに私は個人的に

 

揚げ物なら

 

海の

 

カニクリームコロッケと

 

メンチカツがオススメよー‼︎

 

是非お試しあ〜れ音符

 

 

 

 

楽しいディナーも終わり

 

お店の外に出るとランニング

 

同じブルーラグーン内の

 

以前回転寿司だった大漁の場所に

 

こんなお店が出来てたポーンポーンポーン

 

 
The Guam Brewery
 
大きなビールのタンクが
 
写真左手に見えるかな⁇
 
ビール好きは
 
行くしかないですね生ビール生ビール生ビール

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村