ラスベガスのど真ん中‼︎ ストリップロード観光♪ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

===============================

 

 

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

 

今日はベガス観光で必ず行く

 

いやむしろ行ってほしいチュー

 

メインのストリップロード観光チョキ

 

 

ここはホテル街なので

 

歩いて素敵なホテルを見るのもいいしキラキラ

 

色んなお店があるのでお土産探しや

 

お食事にも最適な場所ですウインク

 

 

 

 

 

まずは

 

 

こちら自由の女神の像が

 

モチーフになってる

 

ホテルニューヨークニューヨーク照れ

 

名前の通り

 

ニューヨークを

 

イメージにしてるんでしょうね

 

ここには

 

ジェットコースター

 

もあるんです!!

 

建物を間をすり抜けて行くので

 

結構怖いですけど楽しいですよーウインク

 

 

 

 

 

ホテルの前には

 

 

こんな素敵なストリートが飛び出すハート

 

バーやレストランもあるし

 

右側の方で生バンドも演奏してましたルンルン

 

なんて雰囲気があって素敵な場所

 

歩いてるだけでも楽しくなっちゃう爆笑

 

 

 

 

 

夕方6時くらいから歩き出したんですが

 

だんだん暗くなってきて

 

気づいたら日が落ちてましたお願い

 

 

ホテルの明かりがまたまた素敵な感じ

 

この時期は

 

サンセットがだいたい夜8時前後

 

めちゃめちゃ日が長いですよねーガーン

 

グアムだったら

 

サンセット6時45分くらいでしょ

 

夜7時でもこっちは明るいので変な感じです

 

まだ慣れない汗

 

 

 

 

 

さー

 

まだまだ歩きますよーあし

 

 

エッフェル塔をモチーフにした

 

ホテルパリス

 

あー素敵ラブラブ

 

それにしても

 

この人込み気づき

 

ベガスの観光客は完全戻ってきてますねー

 

 

 

 

 

そして

 

皆が必ず行く

 

メインの

 

 

ベラッジオホテルの

 

噴水ショーキラキラ

 

やっぱりここ見ないと

 

ベガス来たって感じがしないよねーおねがい

 

 

 

夜は15分おきに噴水ショーがありますが

 

毎回違うミュージックらしいですよー

 

なんてナイス拍手

 

歩いてる時に

 

皆がよく持ち歩いて飲んでる物が

 

気になって

 

欲しいなぁ~よだれ

 

 

 

 

 

ってとこで

 

通りに色んなショップがありますが

 

こちらに寄ってみました下矢印

 

 

この派手な感じのお店

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

スムージーやお酒類

 

いろんな種類がありました

 

 

 

 

 

私のお目当ては

 

これこれ下差し

 

 

この大きいボトルを

 

皆歩きながら皆飲んでたので

 

あーやりたーいパーって

 

事で

 

 

 

 

 

じゃーんグラサンハート

 

 

ゲットしましたーOK

 

カラフルで素敵

 

お好きなスムージを選んで

 

ミックスできます

 

もちろんお酒入りですリキュール

 

この量を歩きながら飲んだら

 

完全に酔っぱらって

 

千鳥足になってしまいそう酔っ払い

 

 

 

こんな感じで

 

ストリップは歩くだけでも楽しめる場所でしたぁ

 

飲みすぎには注意しましょうねーウインク

 

って、

 

自分に言ってますよw

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村