【最新情報!!!】グアム空港で、まさかのこれが70%OFFだなんて!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

先日、日本へ一時帰国の為

 

出発72時間以内に必要な

 

グアムのPCR検査について

 

アップしましたが

 

こちら

 

 

どーもバンビーナですパー

 

 

 

 

 

今日は最新の

 

グアム空港について

 

アップしますねアップアップアップ

 

 
やっぱり人が居ない空港は
 
淋しいですよね...。
 
いつもなら
 
↑チェックインカウンターは
 
人であふれかえっているのにえーん
 
 
 
 
 
ソファーで座っている人も

 

 
空港職員のみ
 
ここで休憩しているのが
 
なんともグアムらしいですよねやしの木やしの木やしの木
 
 
 
 
 
さてチェックインですが
 
コロナ前と変わったのが

 

 
ここチェックインカウンンターで
 
病院で発行してもらった
 
PCR検査陰性証明書
 
見せる事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
これがないと飛行機に乗れません!!
 
 
 
 
 
日本政府のフォーマットは
 
日本入国時に必要なのですが
 
グアムの病院で発行して貰った
 
こちらの物を下矢印下矢印下矢印
 
 
チェックインカウンターで
 
見せる必要があるので
 
間違わないようにね注意
 
 
結構大変な思いをして取った
 
陰性証明書だったのに
 
「もっとしっかり見てよ~」
 
っていうぐらい
 
チラ見でした(笑)
 
はい。
 
これもグアムの通常運転ニヤニヤ
 
 
 
 
 
さてチェックインも終わったので
 
中に入りますか下差し下差し下差し

 

 
もちろん中も人は少ないですが
 
ブランド店や化粧品コーナーなどは
 
すべてオープンしてましたよグッキラキラ
 
 
 
 

 

 

スタッフの方は
 
掛け持ちな感じだったので
 
すべてのお店に店員さんが
 
いるわけじゃなかったですけど
 
開いているってだけで
 
嬉しいですよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

前回空港に来た4月の時は

 

賞味期限切れの

 

GODIVAのチョコレートが

 

90%OFFとかやってましたが

 

過去記事→こちら

 

今は食べ物の値引きは

 

なかったです。

 

 

あのGODIVAチョコレート

 

全部捌けたのかしら⁇

 

 

 

 

ちなみに私は無類の

 

紅茶好きなのですが

 

大好きな紅茶が

 

空港にありましたよ下差し下差し下差し

 

 
Tea Forte
(ティーフォルテ)
 
NY発祥の紅茶ブランドで
 
ラグジュアリーホテルにも
 
置いてある有名ブランドですよね乙女のトキメキ
 
 
ティーパックが三角で
 
見た目もめちゃくちゃ可愛いのラブラブ
 
 

 

 

 

日本でも人気の

 

Tea Forteですが

 

何と日本と値段

 

全然違うんです!!

 

 
グアムで1箱$20
 
日本だと¥4,000(税抜き)
 
もするではないですかポーンポーンポーン
 
 
消費税入れたら
 
ほぼ2倍もするのねびっくりびっくりびっくり
 
 
やっぱりアメリカのブランドは
 
グアムで買うと安いですね。
 
是非次回のグアム土産に
 
オススメです音符

 

 

 

 
 
さてお次は
 
これまたビックリ!!
 
化粧品ブランドが

 

 
70%off
 
ですってよ奥様ポーンポーンポーン
 
 
ボビーブラウンなど
 
日本でも大人気の化粧品ですよね!!!
 
まず日本では値引きされないから
 
これもかなりお得OKキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして値引きされてたのを
 
見た事がない
 
こちら
 
 
シャネルの化粧品が
 
50%offになってましたよ!!
 
これは凄すぎ
 
おったまげ〜
 
 
全ての物が値引きされてる訳ではなく
 
値引き商品は
 
通路の所に別で置いてありました。

 

要チェックですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
最後に
 
もうこれってほぼタダじゃないの⁇

 

 
サプリメントが
 
90%offしてましたよ!!!
 
賞味期限は見てませんが(笑)
 
 
 
 
こんな感じの
 
今のグアム空港でした飛行機
 
 
あっそうそう
 
まだラウンジは閉まっていて
 
フードコートも少しのお店しか
 
開いてませんでした。
 
 
 
 
 
さぁ飛行機に乗って

 

 
日本へ出発です日本
 
 
 
次回は
 
日本入国について
 
ブログでアップしますね‼︎
 
 
それでは
 
バンビーナでした
 
またねパー
 
 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村