最新情報!!! 絶景レストランで週末限定メニュー♪ マリーナグリル | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は

 

前回行ったときに

 

気になるものを見つけたので

 

それを求めて

 

ドライブがてら車

 

行ってきました

 

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

 

場所は

 

こちら下矢印

 

 

 

マリーナグリル

 

ここアガットは

 

タモンとは雰囲気が全く違って

 

 

 

 

 

この
 
 
マリーンな感じの
 
景色が最高チュー
 
見てるだけでも満足ですーアップ
 
 
 
 
 

今回もテラス席にしてみましたおねがい

 

 
開放的でいいよね
 
着いたのは夕方5:30頃
 
食べてる間にサンセットが見れそうですねニヤリ
 
 
 
 
 
今日は
 
何を求めに来たかというと
 
これなんです下矢印
 
 
お店で焼いてる
 
ピザピザ
 
これは
 
金曜から日曜の
 
しかも5pmから9pmの
 
限定なんです!!!!!!
 
なので前回来たときは
 
食べれなかったのえーん
 
 
これをどーしても試したくて
 
わざわざ5時ころ
 
着くように来てみましたてへぺろ
 
限定って言われたら
 
気になっちゃうよね絶対ウシシ
 
 
 
 
 
ささ
 
まずは
 
こちら
 
 

シーザーサラダ

$7

+マヒマヒ$5

 

すごおーっ!

 

サラダよりマヒマヒメインだよね

 

っていうくらい

 

どかっと乗ってますDASH!

 

これは食べ応えありますねウシシ

 

 

 

 

 

こちらは

 

お友達が

 

毎回頼むほど

 

気に入った音譜

 

 

クラムチャウダー

$6

 

私はクラムがダメなので

 

食べれないのえーん

 

でも美味しいんだってーラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

ビーフストロガノフ

パスタ

$16

 

これも

 

美味しいぃーー爆  笑

 

 

 

 

 

食べてると

 

どんどん

 

サンセットに近づいてきましたよウインク

 

 

また空の色が変わって

 

いい感じラブ

 

綺麗ですよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

この景色を見ながら

 

美味しいご飯を食べる

 

グアムの醍醐味ですよねぇ照れ

 

最高キラキラ

 

 

 

 

 

さー

 

やっと待ちに待った

 

ピザがきましたよニコニコ

 

 

マルゲリータ

$13.95

 

ミディアム頼んだけど

 

思ったより大きいあせる

 

うまそぉ〜でしょ

 

チーズたーっぷり

 

とろっとろで

 

美味しいラブ

 

生地もふわっふわですちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

トロピカルチャモロ

$16.95

 

ラージサイズ

 

ボリュームがすごいポーン

 

これは甘みがあって

 

また美味しいチュー

 

 

 

 

 

最後に

 

気になってた

 

 

ピカケラグエン

$17.95

 

ケラグエンのピザなんて

 

初めてみたみたぁ目

 

絶対食べてみたいよねー

 

これも

 

美味しいよぉ~ラブ

 

 

 

ピザにのってるチーズは

 

全部とろとろ~ラブラブ

 

生地ふわふわで

 

最高ですチュー

 

来てよかったぁ~ラブ

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村