グアムで気になるレストランに行ってみた件!!! クラブダディー | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

前から気になってた

 

レストランがあったんですが

 

色んな方から情報を聞いてたら

 

あんまり~な意見が多かったので

 

行ってなかったんですがあせる

 

 

先日友達が行って

 

美味しい美味しいハートって

 

また次の週も行ってたので

 

マジで!?

 

そんなに美味しいの!?!?

 

 

じゃあ

 

行くしかないよねーグラサンハート

 

ってことで

 

私バンババンが

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

行ってきましたよぉ~

 

 

 

 

 

その噂のレストランは

 

こちら下矢印

 

 

 

クラブダディー

 

似たようなスタイルのレストランを

 

アメリカ本土で

 

食べたことがあるので

 

まぁ~同じような感じかなキョロキョロ

 

と思いながら

 

店内に入ってみました

 

 

 

 

どぉ~んっと

 

 
カニの大きい絵が
 
迫力MaxですDASH!
 
 
 
 
まだオープンして
 
2-3年?くらいだと思うんですが
 

店内は明るくてきれいニヤリ

 

 
雰囲気めっちゃいいですねぇ
 
この感じは
 
結構好きですねぇチュー
 
窓際の個室っぽくなってる席に
 
案内されましたよぉニコ
 
 
 
 
机の上には
 
このように
 
 
紙が敷いてありますびっくり
 
なぜなのか
 
フードがきたら
 
すぐわかりますよぉ~ウシシ
 
 
 
 
まずは
 
メニューがこちら
 
 
 
 
結構種類が多くて
 
ビックリびっくりびっくりびっくり
 
何にしようか迷っちゃいましたあせる
 
 
 
 
とりあえずは
 
生ビールがあるということで
 
 
まずは一杯生ビール
 
んー久々の生ビール
 
のど越し最高ですなラブ
 
 
 
 
すべてのオーダーが終わると
 
店員さんが
 
 
エプロンに
 
手袋とカニのハサミなどなど
 
必要な道具を人数分
 
持ってきてくれましたDASH!
 
 
 
 
 
先に前菜で
 
つまみにと
 
新メニューの
 
 
シーフードナチョス
$14.95
 
写真で伝わるか不明ですが
 
めっちゃデカイ!!
 
大盛りな量ですよぉー
 
味も最高ラブ
 
 
これめっちゃウマいラブラブ
 
ハマっちゃう味
 
今日は6人で来たけど
 
全員太鼓判のお味でございますニコニコ
 

 

前菜でこんな感じだと

 

メインが楽しみでしょうがないですねぇ音譜

 

 

 

 

さー

 

来ましたよぉ拍手

 

 

シーフードボイル

コンボB

$79.95

 

待ってましたぁ~爆  笑

 

 

 

 

中身は

 

 
エビ
マッスル
イカ
 
 
 

 

 
ポテト
コーン
ソーセージ
 
 
 
 
そして

 

この

 

 
キングクラブ
 
ぜーんぶセットですウインク
 
大きいですねぇ
 
素敵キラキラ
 
食べ応えかなりありそうな感じ口笛
 

これを

 

せっせと無心で

 

手で食べ散らかしますウシシ

 

味付けも美味しいしー

 

これ皆で手で食べるから楽しいルンルン

 

かなりの満足度アップアップアップ

 

クラブダディー美味しいじゃーんぶちゅー

 

 

ただガーリックシュリンプパスタも

 

頼んだけど

 

それは私的には

 

いまいちでしたねー残念アセアセ

 

 

 

 

でも

 

最後にデザート頼んだんですが

 

こちらの

 

 

マンゴービンスー

$14.99

 

かなりの量で迫力があったんですが

 

味が最高です照れ

 

グアムで一番

 

美味しいビンスーだと思う上差し

 

これは絶対食べてみてーブルーハーツ

 

 

クラブダディー期待を上回る

 

美味しいお食事でしたぁ~ラブ

 

あー最高に堪能できました

 

ここは絶対また来たいウインク

 

 

 

クラブダディーに行きたい方

 

1点注意点が上差し

 

お友達に教えてもらったけど

 

シーフードボイルのメニューを頼むとき

 

Crawfishってのがあるんですが

 

絶対それは選ばない方がいいって

 

だって

 

Crawfishって

 

ザリガニ

 

なんですってーガーンガーンガーン

 

日本人なら絶対食べたくないよねあせる

 

てか食べれることにびっくりだわ

 

怖すぎる笑い泣き

 

それでも試してみたい方はぜひニヒヒ

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村