グアムで人気のカフェに秘密の入口を発見!!! インフュージョン  | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 ハロ、ハロー!!

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

バンP子です。

 

どーもバイバイ

 

 

 

 

唐突ですが

 

普段よく行ってても、

 

知らなかったーって事

 

ありません?

 

 

 

今回は、そんな

 

知らなかったーって事を

 

まだ知らない方に

 

自慢したいと思います。グッ

 

注意ご存知の方は御免なさい

もう謝るP子お願い 

 

 

 

 

 

こちら下矢印 

 

 

インフュージョン

 

皆さんほぼご存知

 

グアムで人気なコーヒーショップ。

 

 

 

 

 

沢山の支店がありますよね。

 

今回はタモン店に行きました。

 

車DASH!DASH!DASH!

 

 

見たところ

 

駐車場が既に一杯だ目汗

 

さすが人気店!!

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

一緒に行ったお連れ様が

 

そこの右入ってください右差し

 

との事。

 

 

 

 

入っていくと

 

 

わぉ、此処にも駐車場が。

 

知らなかったガーン

 

 

今まで、満車だと

 

諦めてたのはなんだったんだ。ガックリ

 

 

 

 

 

で、

 

この階段上がると

 

 

お店の裏のドアに行けるとのこと

 

走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

建物に向かって

 

左側に出入り口のドアがあります。

 

 

私たちは

 

すぐに、入って直ぐの

 

窓際の席をゲットしました。チョキ

 

 

 

 

 

それでは、

 

飲み物をオーダーしに行きます。音譜

 

 

店内も

 

随分来ないと

 

雰囲気変わってますね。

 

個室感があって、

 

いい感じ。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 
相変わらず
 
可愛らしいカップケーキじゃないラブラブ
 

 

 

 

 

 

壁にはこんな素敵な言葉

 

 

 

 

窓の外を見ながら、
 
まったり。

 

 

よく考えたら、
 
いつもはTo go ばかりで
 
店内で過ごすのは
 
初めてだったかも。ウインク
 
 
 
周りには
 
おしゃべりしてる人や、
 
コンピューターで
 
お仕事?お勉強?してる方
 
それぞれの時間を
 
好きなだけ過ごしていました。
 
私たちも、結構まったりしましたよピンクハート
 
 
今回は
 
お初な入り方をして
 
ワクワクしましたが
 
まだ知らなかった方、
 
あるんですよ、別のドアキラキラ
 
 
 
 
 
既にご存知だった方
 
長々とお付き合い
 
有難うございました。
 
お詫びのおしるしに、一口どうぞナイフとフォーク
 
 
ちょっと自慢したかった
 
バンP子でした
 
またねーおいで
 
 

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村