グアムでここしかない、コロナ禍のビュッフェ!!! ニッコーマゼラン | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今日はグアムでここにしかない!!!
 
ブュッフェヘ行って来ましたよ
 
どーもバンビーナですパー
 
 
 
 
 
場所はこちら 
 
 
ニッコーホテル
 
 
 
 
 
 
ここには3つのレストランが
 
元々あるのですが
 
今はコロナ禍なので
 
オープンしているのは
 
ブュッフェレストランのみ
 
 
マゼラン
 
私グアムにかれこれ
 
10年住んでますが
 
ここに来たのはお初ですアップアップアップ
 
だから行く前からワクワクピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
何故このレストランに来たかと言うと
 
コロナ禍なので
 
ブュッフェレストランって
 
他のお店でも色々対策を考えて
 
営業されてるのですが
 
 
今までは↑ここに
 
料理が並んで自分で好きな物を
 
勝手に取るスタイルが
 
ブュッフェですよね???
 
 
 
 
 
しかーし!!
 
何とここのマゼランは
 
こんな時期だからと
 
自分の席で
 
食べたい物をオーダー出来て
 
お店の方が持って来てくれる
 
オーダーブュッフェスタイル
 
なんです‼︎
 
 
 
 
 
 
これは良いグッグッグッ
 
さらに
 
ニッコーホテルにある
 
マゼラン(ブュッフェレストラン)
桃李(中華)
弁慶(和食)
 
のお店の料理が合わさってるので
 
1度で3度美味しいデレデレキラキラ
 
って感じなんです
 
最高じゃないですかぁアップアップアップ
 
 
 
気になるメニューはこちら
 
 
↑この種類を
 
オーダーブュッフェとして
 
注文出来ます音符
 
色んなレストランのメニューが
 
1つの場所で食べれるなんて
 
何度も言いますが最&高
 
 
 
 
もちのろんデザートだって
 
 
オーダーしたら
 
持って来てくれますよんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
さてさて第一陣を
 
オーダーしましょ下差し下差し下差し
 
とりあえずお友達と一緒に頼んで
 
シェアする事に
 
 
シュリンプシーザーサラダ
焼売
BBQ
 
普段よりバッフェなので
 
量も少なくて嬉しい
 
にしても、
 
焼売めちゃくちゃ美味しいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
クラムチャウダー
 
サフランが大量に掛かってた笑い泣き
 
ってかコーヒーに見えたのは私だけ?
 
 
 
 
 
 
さて次からは分かりやすい様に
 
レストラン別に分けてみました
 
まずは和食の弁慶から下矢印
 
 
天ぷら盛り合わせ
お刺身
ロール寿司
すき焼き
 
残念ながら握り寿司はありませんでしたが
 
少しずつ色んな物が食べれるのは
 
女子としては嬉しいですよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
お次は
 
中華から桃李
 
 
えび焼売
帆立焼売
ローストダック
麻婆豆腐
 
 
私無類のダックLOVERなんです流れ星
 
ジューシーで美味しかったよハート
 
そして麻婆豆腐とえび焼売は
 
めちゃくちゃ美味なので
 
是非食べて欲しい!!
 
 
 
 
 
最後に
 
 
茶碗蒸しを食べちゃったら
 
デザートまで行けなかった
 
後悔しまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お友達と全メニュー制覇
 
なんて言ってたけど
 
2人では全然無理でしたーガーン
 
5.6人で行けば
 
全メニュー制覇
 
出来るかもグッキラキラ
 
 
 
気になるお値段は
 
$35(+10%Tax)
 
ですよ!
 
 
またまたリベンジに行くかも
 
それではバンビーナでした
 
またねパー
 
 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村