久しぶりに行ったホテルレストランが、劇的に美味しくなってた件!!! プレゴ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===========================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は

 

パンデミック以降

 

初のホテルでのお食事なので

 

とーってもワクワクしてまぁすルンルン

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

 

 

事前に

 

下記で席の予約をしましたよ下差し

 

何時が空いてるか分かるので

 

めっちゃ便利ですウインク

 

今回は

 

4人でお食事に来ましたよぉ~

 

いっぱい食べよぉ~口笛

 

 

 

 

 

場所は

 

こちら

 

 
この真っ直ぐそびえ立つ
 
存在感バリバリの
 
このホテル
 
 
 
 

そうです
 
 
ウェスティンホテル
 
 
ロビーから上が吹き抜けになってて
 
このエレベーター
 
毎回見入っちゃうんですよねー目
 
 
 
 
 
さてさて
 
肝心のレストランは
 
こちらです手
 
 
テラス席も素敵な
 
本格イタリアンレストランの
 
プレゴでーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
メニューは
 
こちら
 
 
ランチは
 
以前はブッフェスタイルだったんですが
 
アラカルトに変わったので
 
来てみたかったってのもありますが
 
 
なんとビックリマーク
 
最近シェフ
 
新しく変わったみたいで
 
美味しいとのもっぱらの評判なので
 
めっちゃ期待値大できましたよぉ〜ちゅー
 
 
 
 
 
店内は
 
 
高級ホテルのレストランなので
 
落ち着いてるけど
 
カジュアル感もあって
 
気軽に入りやすい雰囲気ですニコニコ
 
 
 
 
 
まずは
 
 
パンとマリネライフソースが
 
出てきましたよぉ〜おねがい
 
 
このパン美味しいラブラブ
 
外カリカリの
 
中ふわふわで
 
私の好きなタイプですぅ〜チョキ
 
 
 
 
 
次に
 
前菜から
 
 
カラマリ
$19
 
んーーーーうまいウインク
 
これこれ
 
ソースも日本人好みの味ですOK
 
サイドのサラダは
 
オリーブオイルで
 
マリネしてるっぽいです
 
好きー
 
シェアしずに
 
全部食べちゃったてへぺろ
 
 
 
 
 
続いて
 
お連れさまがチョイスした
 
 
マッシュルームスープ
$12
 
残念ながら私は
 
きのこ全般NGなのでおーっ!
 
味見できませんでしたがあせる
 
 
食べた皆さん絶賛でした!!!
 
めっちゃ濃厚で
 
うますぎるとの事ですよぉ〜拍手
 
リピ決定だってー照れ
 
 
 
 
 
次は
 
皆でシェアできるピザ
 
定番の
 
 
マルゲリータ
$21
 
お店で焼いてるので
 
熱々で
 
チーズとろろ
 
クラストも美味しいラブ
 
 
 
 
 
そしてこれ
 
私のお気に入りですハート
 
 
ブルスケッタ
$12
 
トマトがフレッシュで
 
ガーリックも聞いてて
 
最高ですラブ
 
何個でもイケる味グッ
 
 
 
 
 
続きまして
 
パスタは
 
 
フィットチーネ
ペスカトーレ
$27
 
見た目から
 
美味しさが伝わりますよねウシシ
 
フィットチーネって好きなんですよね
 
シーフードも新鮮で
 
エビもぷりっぷり
 
美味しいチュー
 
 
 
 
 
さー
 
こちらは
 
 
タイガープラン
リゾット
$28
 
おぉー
 
っかい
 
エビちゃんが3個ものってます!!!
 
 
これは
 
うっうまい!!!!!!
 
さすがですねー
 
病みつきーになる味酔っ払い
 
ずっと食べれちゃう
 
 
 
 
 
最後に
 
イタリアンにきたら
 
私が必ず頼む
 
こちら
 
 
カルボナーラ
$22
 
 
 
 
はーいパー
 
ここ注目です下矢印
 
 
 黄身が
 
とろっ
 
半熟で絶対美味しいやつです!!
 
これはポイント高いですよぉ〜グッ
 
黄身を麺と絡めて
 
いただきまぁ~すゲラゲラ
 
 
 
あーーー幸せ照れ
 
美味ですキラキラ
 
 
 
プレゴいい!!
 
前と全然ちがーう
 
もう全部美味しいです
 
大大大満足でしたぁ~ドキドキ
 
 
 
ただ
 
お連れ様が
 
マッシュルームスープに
 
とても感激したようで
 
めちゃめちゃ美味しいを
 
しきりに連発してましたが
 
私キノコ食べれないから、
 
とーっても悔しいあせる
 
そこまで美味しいなら
 
食べてみたいんだけど~笑い泣き
 
キノコ好きな方はぜひお試しあれ~♪
 
 
 
ちょっとオシャレして
 
また来たいなぁ~チュー
 
 
 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村