女子必見!!! ゆったり出来る最高な場所♪ Hinekka Deli | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

****************************************

 

 

 
みなさんお元気ですか?
 
日本の新規感染者数が
 
かなり増えているので
 
とっても心配しています...。
 
みなさんが元気であります様にお願い
 
今日は私
 
バンビーナですパー
 
 
 
 
 
さて先日お茶しようコーヒー
 
って事になり
 
最近グアムのカフェは
 
コロナの影響で
 
営業時間短縮している所が多く
 
行きたかったカフェも
 
14時や15時でクローズの所が
 
多かったので
 
ならばここなら時間気にせず
 
話せるじゃないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
って事で行って来ましたよ下矢印
 
 
Hinekka Deli
(ヒネカ デリ)
 
ツバキタワーのデリですアップアップアップ
 
チャモロ語でヒネカは
 
収穫を意味する言葉みたい流れ星
 
 
デリと言っても
 
オーダーしたら
 
ロビーの席まで
 
しっかり持って来てくれるんですよ♪
 
有難いお願い
 
 
 
 
 
さぁ
 
どんな物があるかといいますと
 
ドリンクメニューはこちら
 

 

スムージーやフラッペも気になるけど

 

今日は食べたい物があったので

 

紅茶にしよっとピンクハート

 

っていつも紅茶ですが

 

次回はスムージに挑戦グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

気になっていた食べたかった物は

 

こちら

 
 
ケーキ
 
もう見ただけでヨダレ物デレデレキラキラ
 
店員さんに聞くと
 
日本人のパティシエが
 
作っているんですってアップアップアップ
 
あま~いグアムのスイーツもいいけど
 
繊細な日本の味に飢えているので
 
食べるのが今から楽しみピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
他にも
 
 
オシャレなエクレアだって
 
ありましたラブ
 
 
 
 
ホールケーキも置いてあるので
 
 
お誕生日会とかには
 
これからここでオーダーしようかなバースデーケーキ
 

 

 

 

 

さらに

 
 
フィナンシェやクッキー
 
 
 
 
 
 
 
パウンドケーキ
 
 
 
 
 
 
 
クロワッサン
 
 
 
 
 
朝食やランチには
 
 
具がたっぷりの
 
サンドウィッチもありましたよ音符
 
 
 
 
 
 
ローストビーフロールだなんて
 
さすがホテルのデリですねグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
さっ
 
オーダーしたら
 
ロビーラウンジの席で
 
待ってよっとランニング
 
 
にしても素敵すぎますハート
 
見て見て
 
 
こんな素敵なロビーラウンジで
 
カフェタイムを過ごせるなんて
 
テンションもうMAXです!!
 
 
 
 
 
高級感がある家具だけではなくて
 
 
ソファーにクッションまで置いてあって
 
もう居心地
 
最高
 
 
 
 
 
オーダーしたのはこちら
 

 

ジャスミンティー $4

カフェラテ $6

 

ちなみにインスタでアップした方のを

 

見たのですが

 

お持ち帰り用の

 

持ち帰り出来る容器が

 

取っ手が付いていて

 

めっちゃくちゃ可愛かったの星

 

 

 

 

 

さあさあ楽しみにしていた
 
こちら
 
 
チェリーエクレア $6.50
 
15cmぐらいある
 
けっこう大き目のエクレアだったので
 
お友達と半分こする事にキラキラ
 
 
シュー生地も薄くて
 
生クリームやカスタードクリームも
 
上品な甘さ
 
そしてチェリーはリキュールで
 
コンポートされていて
 
もう最高です!!!
 
これぞ日本の味日本
 
 
 
グアムに
 
日本人の方が作るケーキ屋さんは
 
あるのですが
 
ホテルで日本人の方が
 
ケーキを作っている所は
 
他にないと思います!!!
 
 
旅行中に
 
突然のサプライズも
 
ここで美味しいケーキを調達出来ますねOK
 
 
 
ツバキタワーのHPを見ると
 
24時間営業ではないですか
 
一応聞いてみた所
 
今は
 
6am~12pm
 
の営業みたいですよ流れ星
 
本格的に旅行者の方が来だしたら
 
24時間営業になるんでしょうね。
 
 
 
みなさんも是非行ってみて下さいピンクハート
 
女子のおしゃべりカフェタイムに
 
もってこいの素敵な場所でしたリボン
 
 

 

 

それではバンビーナでした

 

またねパー

 
 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村