グアムに住んでいるのに、ここに行ってみたのは20年振りだった!!! パイレーツコーブ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

****************************************

 
 
 
 
ハロ、ハロー!
 
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
先日、1週間分の買い出しに行き
 
箸より重たいものを持ったため、
 
腕が痛くなった汗
 
バンP子です。
 
どうもーパー
 
 
 
 
どんだけ普段から運動してないんだよ!
 
って。コロナですっかり
 
お嬢様になりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
今回はなんと
 
20年ぶりくらいにいってきましたよー。
 
 
こちら下矢印
 
 
 ジェフズ パイレーツコ-ブ
 
グアムに来たら是非って、よく雑誌にも
 
とりあげられてる、名所ですね音符
 
 
 
ホテルより全く反対の東海岸にあります。
 
自分の中で勝手に遠いってイメージが
 
あるのですが、
 
車で20~30分くらいでしょうか?車
 
 
 
久しぶりなので、
 
さぞかし変わってるだろうな。
 
 
 
 
 
 
入り口で、検温、手指の消毒をしてくれます。
 
注意マスクしてないと入れませんよ。
 
船型のバーカウンター
 
反対から撮影してしまって、
分かりづらいですねー。お願い
 
これは、かわってない。
 
これを見ると、ここに
 
来たー!どこかで聞いた
 
って気分になりますね。
 
 
 
 
 
メニューはこちら
 
コロナの影響か、かわってるって。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オーダーを済ませて、
 
ちょっと周りをみてみると。目
 
 
ペーパータオルホルダーが
 
グアムの形してる。
 
なんだか
 
アイランド感ただよってるなぁやしの木
 
 
 
 
 
 
さーて、飲み物がきましたよ。
 
 
カラマンシージュース
 
 
手絞りのジュースで、甘すぎず
 
さっぱりとして、飲みやすい。
 
ビタミンたっぷりて感じ。
 
人気のジュースって事で、選びましたよワイン
 
 
 
 
 
 
そうこうしてたら、メインが来ました。
 
 
Lamb gyro $17 
 
羊肉、臭いってイメージがありますが
 
こちら羊さん臭いがなく、
 
たべやすいってグッキラキラ
 
サイドで、フライドポテトかサラダが
 
選べれるんですが、
 
このサラダもおすすめラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
大きなお肉に見えますが
 
スライスしてあって
 
食べやすいの乙女のトキメキ
 
しかもめちゃくちゃ柔らかいピンクハート
 
 
 
 
 
 
次はこちら
 
ここに来たら、
 
これ食べるべし!
 
の、代名品
 
20年ぶりのお味は?
 
 
Jeff’S famous 
Homemade burger
 
1/4lb cheese burger $13
 
で、ポテトを選びましたよ。
 
サラダもチョイス可能。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、このロゴの焼印ね。
 
昔もあったかなぁ〜?
 
 
 
はい、肝心のお味は
 
うまいビックリマーク
 
 
何年経っても変わらず、ジューシーで
 
美味しいですあせる
 
 
これは20年前に来た時も、
 
勧められて食べたハンバーガーでした。
 
 
懐かしいなぁー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
食事場所はすごくかわってますね。
 
昔は屋根なんてなかったし、
 
木のテーブルに、木の椅子だったのに。
 
 
 
 
 
 
 
でも、眺めは変わらないトロピカルカクテル
 
この海を観ながら食べるの。
 
 
 
 
 
 
 
昔さながら、外でも食べれるんだね。
 
 
結構座れるところがあるので、
 
グループできても、全然平気。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 昔と比べたら、緑の部分が少なくなった
 
感じだけど
 
海の綺麗さは変わらない。!!
 
 
 
 
 
 
 
 お土産物やさんもありますね。

 

 

 

 

 

私は 
 
島にいると、ついつい、
 
いつでも来れるからって
 
足が遠のく場所って、結構ありますアセアセ
 
今のこの時間、昔を振り向く感じで
 
遠出するのもありって思いましたね。走る人
 
 
 
 
ではでは、
 
最後ちょっぴり乙女チックになった
 
バンP子でした
 
またねーバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ブログも自動で配信され

さらにここでしか言えないグアム情報や

メルマガのみの裏話が盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村