【グアム生活】大親友の誕生日パーティーは素敵な場所で♪ すごい物まで見れました!!! イパオ公園 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

*****************************************

 

 
 
みなさんこんにちは!!!
 
グアムは先月末から
 
レストランでの
 
店内飲食も可能になり
 
少しづつですが
 
外へ出る機会も増えて来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
しかしまだまだ
 
レストランでの食事をしている人は
 
少ない感じかなぁ。。。
 
お持ち帰りがやっぱり多い気が。
 
みんな様子見な感じはします。
 
今日は私
 
どーもバンビーナですパー
 
 
 
 
 
 
さてやっとやーーーっと
 
待ちに待った
 
お友達とも会えるようになり
 
今日はバンビーナの
 
19年来のお友達乙女のトキメキ
 
日本に居た時からの友達で
 
グアムへ一緒に引っ越して来た
 
みんなもご存知
 
バンババンちゃんの
 
バースデーパーティー
 
をしてきましたよ下矢印下矢印下矢印
 
 
イパオ公園
 
海の真横の公園なので
 
景色も最高ですラブキラキラ
 
ここでお誕生日
 
BBQパーティーをして来ましたアップアップアップ
 
 
しっかり25人以下という
 
決まりも守って
 
人数は大体10人ちょい
 
 
 
 
 
しかもこんなに広い
 
スペースを十数人で使えるなんて
 
ソーシャルディスタンスも
 
バッチリですグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
イパオ公園には
 
こうしてBBQが出来る場所が
 
色々用意されていんですよ流れ星
 
 
他の場所はもう少し狭いけど
 
自然も沢山で気持ち良いですよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
イパオビーチには
 
こんな有名なモニュメントも下矢印
 
 
グアムは現在ツーリストはいませんが
 
卒業シーズンなので
 
ローカルの高校生が
 
記念に写真を撮りに来てましたウインク
 
 
 
 
 
さぁ私が今回
 
BBQパーティーに持って行った物は
 
こちら下差し
 
 
カリフォルニアロール&
天ぷらシュリンプロール
70pcs $38
 
 
みんな大好き
 
オニギリセブンで
 
ロール寿司もオーダー出来るんです音符
 
 
 
 
いつもはポキ丼やオニギリを買ってましたが
 
ロール寿司をオーダーしたのは
 
今回が初めてハート
 
 
BBQだからお肉がメインだけど
 
炭水化物もちょこっと食べたいじゃん!!!
 
みんなに大好評で本当良かったです星
↑いや。むしろ自分が一番食べたかった説(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて気になるメインのBBQはこちら
 

image

 
めっちゃ美味しそうに焼けてる!!
 
BBQって焼けているのを
 
見てるだけで楽しくないですか!?
 
それって私だけ???
 
 
 
そうそうグアムでは
 
BBQを焼くのは男子の仕事なんです筋肉
 
下ごしらえから全部やってくれます
 
楽チンチョキキラキラ
 
小さい頃からBBQをしているから
 
みんなめっちゃ段取りがいいんですよやしの木
 

 

 

 

 

 
 
おっと気付いたら
 
もうみんな食べてるじゃ~んアセアセ
 

 

早く食べないと

 

写真ではチキンしか撮らなかったけど

 

ビーフもありましたよデレデレ

 
 
 
 
 
 
 
美味しいBBQを食べながら
 
見る景色は
 
 
ドーーーン!!!
 
 
最&高
 
綺麗なビーチを見ながら
 
BBQ出来るなんて
 
これこそ
 
グアム生活の醍醐味ですねやしの木やしの木やしの木
 
 
 
 
ちなみにBBQパーティーは
 
5~6時間ぐらい
 
外でやっていたのですが
 
私こんな長い時間外に居たのって
 
何年振り???
 
って思い出せないぐらい
 
久しぶりでしたびっくりびっくりびっくり
 
天気のいい日に
 
外に居るって
 
本当気持ちが良いですねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
バンババンちゃんの
 
バースデーパーティーも
 
そろそろ終わりな頃
 
なっな~んと
 
こんなサプライズがポーンポーンポーン
 
 
虹ダブルレインボー虹
 
こんなに綺麗な半円の
 
ダブルレインボーは
 
バンババンちゃんも私も
 
グアム生活9年にして
 
初めて見たんです!!
 
 
もうめちゃくちゃ感動しましたラブキラキラ
 
 
 
バンちゃんの誕生日に
 
こんな素敵な虹を一緒に見れて
 
本当に良かったピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
お誕生日おめでとう
 
そしてこれからも
 
グアム生活一緒に頑張ろうねグッ乙女のトキメキ
 
 

 
 
それでは
 
バンビーナでした
 
またねパー

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村