【グアムマニア必見!!!】ここを知っていたらグアム通♪ fat boy slim | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

3/20(金)からロックダウン解除まで

バンビーノを臨時休業しています。

今後の記事はグアムが外出制限になる前に

作成された記事も含みます。

*****************************************

 

 

 

 ハロ、ハロー!

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

バンP子です。パー

 

 

 

先月の話にはなりますが、

 

母の日に息子が 

 

「今日はご馳走するから、

何食べたい?」

 

って、聞いて来れました。

 

 

嬉しいじゃないですかー笑い泣き

 

 

 

先月レストランは

 

まだまだオープンしていなかったので

 

テイクアウトメインになってました。

 

 

 

 

 

丁度、朝ごはん時だったのですが

 

決めかねて困ってる私に

 

息子からのオススメで、

 

こちらに決定ドンッ

 

 

FAT BOY SLIM

 

フードトラックで、

 

グアムのローカルには

 

大人気のここ。

 

ぁ。

 

写真の写し方下手で、前だけですが

 

この車、目立つんですよ。目

 

いつも、移動して販売しています。

 

 

 

 

 

横では、ローカルのスタッフが

 

肉をこれでもかーってくらい焼いています。

 

だから、近くにいくと、

 

めちゃくちゃいい匂いが

 

たちこめてるんですよね。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

まだ、朝という事で、

 

私は、

 

WHEASTNEY HOUSTON

PANCAKE

 

を、オーダーしました。ホットケーキ

 

 

ん?

 

どっかで聞いたような、名前?

 

まっ、いいか。

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキお願いしたはずが、

 

息子さん、2ドルしか変わらないからって

 

セットを頼んでくれました。ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

セットは鶏肉のBBQとマカロニサラダ

 

ご飯が入ってます。

 

量は多くないのですが、

 

朝からこれ全部は年寄りには、無理。滝汗

 

 

なので、BBQはランチにしましたー!

 

 

 

 

 

 はーい、お待たせしました。

 

パンケーキですよー。音譜

 

 

パンケーキが見えないですよねー叫び

 

 

上にかかってるソースは、

 

自家製

 

マカデミアンナッツの入った

 

バターミルクソース?

 

 

美味しいよぉ〜あせる

 

 

しかーし、はっきり言って

 

甘いです。とーっても。

 

 

上に乗っかってる黒い物は

 

ローストバナナ。

 

びっくりしないで、ヤバイものじゃないか

 

ら。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 中はしっとり。

 

パンケーキは2段重ねになってます。

 

 

 

正直、ソースが甘いのと濃厚なので

 

完食は無理でした。汗

 

 

 

 

 

他にも沢山ありますよー

 

 

 

 

最後のSCHOOL BOY SPECIALが

 

人気みたいですアップアップアップ

 

 

これにはBBQチキンやチキンケラグエン

 

(BBQチキンを細かく切ってレモン汁であ

 

えたもの)や、マカロニサラダ、寿司ライ

 

スが入ってます。

 

地元の人がBBQする時に、必ずテーブル

 

にある食べ物の集大成ですねニヤリキラキラ

 

 

 

ただ、このボックスは量があるので

 

女性、おこちゃまは、その下の

 

SCHOOL BOY QUEがいいと思います。

 

 

 

 

息子よ、スペシャルデーに

 

素敵なご馳走してくれて、ありがとう。

 

毎日、お願いしますぜ。キスマーク

 

 

 

あと、フードトラックなので、

 

駐車場所がかわります。

 

私達は日曜日で、cost u less

 

でしたが、

 

Plaza de Espana の日もあります。

 

 

まず、インスタ fbsguam もしくは

 

電話(671)480-4215で、

 

今日どこにいるか

 

確認してみてください。

 

Open 7days week !!

 

 

 

では、では、

 

食いしん坊P子でした。

 

またねーバイバイ

 

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ブログも自動で配信され

さらにここでしか言えないグアム情報や

メルマガのみの裏話が盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村