グアムで大人気のカフェのイタリアンソーダって何!? ture cafe  | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は

 

移動中に時間があったので

 

どっか茶でもしばこうかとコーヒー

 

どこがいー?

 

って

 

お連れの

 

グアム在住1年弱の

 

韓国女子に聞いてみると

 

どうやら

 

人気の

 

トゥレカフェ

 

行ったことないっていうから

 

ちょっと彼女の為に寄ってみましたよにひひ

 

私、バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

まだ

 

サンセットまでは時間があるけど時計

 

 

 

 

 

 

早速

 

店内に入って

どこに座るー?

 

外のテラス席が

 

眺めがよくて人気だけど

 

テラスにする?

 

って聞くと

 

外は暑いから

 

絶対店内がいい!

 

と、もう既にロコ感覚の彼女

 

素直で可愛いよねぇほっこり

 

 

 

 

 

中からの景色も

 

サイコーですねデレデレ

天気が良くてよかったー

 

海が素敵だわキラキラ

 

ホッとひと息できますねDASH!

 

 

 

 

 

 

ドリンク飲みにきたので

 

ドリンクメニューをみると

 

衝撃のあせる

種類多っ!!!!!!

 

これ、あり過ぎじゃない!?

 

これでもかっていうくらいある

 

えーーーー

 

チョイス多すぎて

 

悩む~チュー

 

 

 

 

 

いつもコーヒーだけど

 

今日はコーヒー飲みすぎなので

 

ジュースにしようかなーって

 

みてると目

 

イタリアンソーダ

 

って何!?

 

わざわざグアムではてなマーク

 

めっちゃ気になるやんおーっ!

 

ただのソーダじゃなくて

 

イタリアンなんですよぉーDASH!

 

ボーノ

 

ですよーあせる

 

 

 

 

 

っで結局

 

彼女は

アメリカーノ

$4.99

 

 

 

 

 

私は

 

やっぱり気になるから頼んでみたウシシ

イタリアンソーダ

ピーチ味 $5.95

 

色がほんのりで可愛いよねぇ音譜

 

 

 

 

 

 

クリームが

大量ですビックリマーク

 

よーするに

 

クリームソーダやんニヒヒ

 

味は

 

何がイタリアンか分かりませんでしたがゲラゲラ

 

普通に美味しいよグッド!

 

って、普段ほぼ炭酸は飲まないのに

 

名前につられて買ってしまった

 

と、飲んでから気づいた笑い泣き

 

 

 

 

実は彼女はもうすぐ

 

韓国に帰国してしまうので

 

あーあ、また淋しくなるなぁ~ショック

 

出会いも多いグアムですが

 

別れの時はいつも嫌だよねぇぐすん

 

 

 

 

 

飲んだ後は

 

ビーチで写真撮影ターイムカメラ

ここのビーチいいよねぇ

 

人もあんまりいないし

 

静かだし照れ

 

 

 

 

 

 

タモンが遠くに見えますね

 

このゆっくりとした時間が

 

1番大事よねぇ~にやり

 

と、しみじみ

 

海見ると

 

モヤモヤっとした気分が

 

一気に飛ぶ気がしますねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

もーすぐサンセットですね

あー平和だなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村