新しく移転したラーメン屋さんはローカルにも大人気!!! 藤一番  | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

ハロ、ハロー!!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

バンP子です。パー

 

 

 

先日、久しぶりに女子会

 

したので、ご紹介!

 

 

 

 

女子会、果たしてどんな素敵な処で?

 

って思われるでしょう。目

 

 

 

 

 

じゃ、ご紹介。

 

こちらです下矢印

 

 

藤一番

 

なんじゃいっ!!

 

、いった人!!!よ~く、見て下さいよ。

 

 

以前とどこか違ってません?

 

実は最近、移転して、新しくなりました。

 

移転と言っても、道を隔てて、すぐ向かい。

 

バンビーノのすぐ隣のビルです。拍手

 

 

 

 

 

 

友達と、ギョウーザ食べたいってことで

 

ここになりました。酔っ払い

 

 

店内はこんな感じ。

 

3時近くに行きましたが、人がいっぱい。

 

清潔感ある店内ですね。

 

 

 

 

 

 

 

餃子$6

 

今日の目的はこれ。

 

 

日本の友達に写真見せたら、

 

 

一皿7個なんて、良心的だね~ピンクハート

 

普通5個くらいじゃない?って

 

 

そうでした?

 

すっかり忘れてしまった、私。ニヤニヤ

 

 

 

グアムですからね~、

 

がいりますよ。グッ

 

 

 

 

 

 

勿論、ラーメンも忘れず、オーダーです。

 

 

豚骨ラーメン$9.75

 

友達が頼みましたが、こってり系、

 

若いだけあるな。

 

メンマ美味しそう~

 

 

 

 

 

友達の娘はこれだ!下矢印

 

 

四川味噌ラーメン$9.75

 

わ~辛そう。

 

さすが、ヤングマン

 

汗、ダラダラ出しながら、食べてるよ~あせる

 

 

 

 

それじゃ~私、何頼んだかって?

 

勿論、若い物にはまだまだ

 

 

負けん!!

 

 

 

 

 

こちら下矢印

 

 

柚塩ラーメン$9.5

 

 

さっぱりして、おいしゅうございます~ちゅー

 

 

何せ御年頃ですから、

 

こってりはね~って。

 

塩ラーメンに、すこ~し、ゆずの香り

 

そんな、感じですかね。

 

 

 

 

 

前回、古いお店の時に行った時は

 

食べ終わった後、大量にお水を

 

頂きましたが、

 

今回、そんなことはありませんでした。

 

塩分、控えめになったかな?

 

 

 

 

 

 

 

最後、友達の娘ちゃんが

 

あれ見て!!って

 

 

はい、ラーメンのどんぶり鉢が

 

ライトになっていました。

 

 

 

 

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

他にも沢山ありますよ。

 

 

 

昔は2号店しかなかった、

 

冷やし中華もあるな~

 

次回はこれにしよう!!!

 

24時間、休みなしですよ。

 

 

 

 >

 

 

それでは

 

バンP子でした

 

またねバイバイ

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村