グアムのカフェと言ったら、ここは行かなきゃね!!! PVでも使われるぐらい人気なカップ&ソーサー | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 
こんにちは、バンドーです音譜
 
 
 
今日はグアムで大人気の
 
おしゃれカフェ
 
をご紹介しますにやりコーヒー
 
 
と言ってもけっこー前からあって
 
すごく有名なのでご存知の方も多いかと!
 
 
 
こちら
 
 
カップ&ソーサー
 
 
AKB48の
 
「ラブラドール・レトリバー」
 
のPV撮影で
 
使われたことで有名なお店です🐶
 
 
 
 
 
 
お店の横には
 
グアム島花のブーゲンビリアが
 
もりもりっと咲いていて綺麗でした🌺
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
 
アングルを変えてもう一枚カメラ
 
 
 
 
 
 
店内に入ったら、まず注文します
 
 
 
 
 
 
ショーケースには
 
どでかいスコーンたちハート
 
 
 
 
 
 
これまたどでかい
 
ケーキやキッシュもありましたハート
 
 
 
 
 
 
 
注文後、
 
イートインスペースへ移動します
 
 
平日の朝10時くらい
 
光が差し込んでて
 
明るい清潔感ある店内ですニコ
 
 
でも外で食べるのがおすすめクローバー
 
この辺りはとっても静かなので
 
のんびりまったりお食事したい方は
 
外の席へGO!!!
 
 
 
 
 
はい、きました〜ラブ
 
 
 
 
 
 
カップ&ソーサーといえば。。
 
 
シナモンロール
 
2.95ドル
 
 
ここのはパン感が強め
 
あったかくてふわっふわ〜もぐもぐ
 
 
カップに入ってるアイシングソースは
 
クリームチーズがベースになっていて
 
濃厚だけどさっぱり
 
 
私はシナボンの
 
もったり甘い感じが好きだけど
 
朝ごはんにぴったりなのはこっち!
 
 
 
 
 
それからドリンクがこちら🥤
 
 
ナイトブルーミンジャスミン
(左)3.50ドル
 
 
カフェラテ
(右)4.95ドル
 
 
 
 
 
さいごに
 
営業時間が
 
変わったようなのでご注意ください注意
 
 
 
 
海は見えないけど
 
のんびりまったり優雅な時を過ごすなら
 
カップ&ソーサーがおすすめですニココーヒークローバー
 
 

 
 
以上、バンドーでした音譜
 
 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村