グアムハイアットホテルで行われたローカル結婚式♪ ブーケトスを取った人に驚き!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

ハロ、ハロ~!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

バンP子です。こちら

 

 

 

 

少し前、

 

バンちゃんも出席していましたが

 

以前の記事は→こちら

 

 

私も行って来ましたーーー!!

 

 

知人の披露宴結婚。

 

ローカルのカップルです。

 

と~ってもキュートな二人、お顔見せれなくて

 

残念。

 

 

P子さん、是非来て下さいWハート

 

 

って、とても素敵な招待状を

 

手渡しで、くれました。invitation*

 

 

 

でも、永住歴うん年の私、

 

ローカルの披露宴

 

参加するの初めてなんですよ~~。顔文字

 

挙式はあいにく都合があって、

 

参加出来ませんでしたが、

 

披露宴、楽しみに行って来ました。ハート

 

 

会場は、

 

ハイアットホテルのボールルームです。

 

 

こんな、可愛い

 

ウエルカムボードでお出迎え。キラキラ

 

花嫁が昔風こだわって

 

お花とか飾りとか考えたって、

 

花婿が言ってました。

 

 

 

 

 

中に入ってみると~

 

 

うわ~

 

なに、なに音符音符音符

 

 

 

 

 

天井が~キラキラしていますよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

とにかく素敵。

 

うっとり。うっとり

 

 

 

 

 

会場も素敵ですが、お食事は?

 

 

バッフェスタイルで、

 

お魚あり、お肉あり。

 

 

 

 

 

エビやサーモン、サラダ。

 

お蕎麦もありますよ。

 

これには理由があって、

 

二人は日本の

 

グアム支店のウエディング会社で

 

働いています。

 

だから、招待客に日本人も多いわけです。

 

何と素敵な心使いだ。aya

 

 

 

 

 

は~い。まって下さいよ

 

デザートでしょ?

 

こちら

 

 

右奥にある、マンゴープリン、

 

めちゃくちゃ

 

美味しかったですから。

 

私、お代わり2回行きましたから。きゃー

 

 

 

 

 

 

 

ウエデイングケーキ

 

このホテル、このベルベットのケーキが美味しいって

 

評判なんです。

 

なんて、幸運な私。手

 

これは、まだお預けね。ヨダレ

 

 

 

 

 

 

食べてるだけじゃありませんよ。

 

食事が少し落ち着いたら、

 

恒例の行事が始まりました。オー

 

 

ケーキカット

 

夫婦になっての一番最初の

 

共同作業ですね。ハート

 

 

 

 

 

次は

 

 

ブーケトス

 

何と新郎のお母さまがゲット。びっくりびっくり

 

いーんですよ、いーんですよ。

 

シングルでしたら、誰でも。

 

 

 

ガーターベルトトス

 

謎の未確認飛行物体の様に

 

飛んでいます、飛んでいます。

 

完全にシングル男子の頭上を越えて。

 

勿論、やり直し。DASH!

 

 

 

 

 

 

花嫁とお父様の

ラストダンス

 

何を話しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

花婿とお母さまの

ラストダンス

 

映画の一場面を見ているようです。

 

 

 

バンちゃんの言ってた事が

 

良~く分かります。

 

このころには、完全に私の前で

 

踊ってるこの二人が、

 

私と、私の息子とリンクして

 

泣けて、泣けて。あせる

 

困った

 

薄暗くて良かった、化粧が。konatu

↑そっちかい、気になる所。

 

 

 

何だか、本当に素敵な披露宴で

 

お二人の幸せをおすそ分けして頂きました。

 

 

二人共、末永くお幸せにね!!ハートハートハート

 

 

<

 

 

では、では

 

ちょっとセンチになった

 

P子でした。

 

またね。バンザイ左手

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村