衝撃!!! 私のとっておきの秘密を皆さんに大公開!!   | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

突然ですが

 

今から

 

私バンババンの

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

個人情報を垂れ流しますはい

 

皆さま

 

その情報は

 

垂れ流したままに

 

しておいてくださいこちら

 

 

 

ブログでも

 

ちょいちょい

 

書いておりますが

 

バンババンは

 

食べるのが大好きなのでハート

 

好きな物を

 

好きなだけ食べるふぅ

 

という夢ような生活を

 

過ごしていました。

 

若くてピチピチの時は

 

どんなに食べても太らなかったのに

 

もういい歳なので

 

どんどん体重が増えて

 

ここ1~2年で6.5㎏

 

ほど増加しましたガーン

 

クローゼットの中にあるボトムは

 

ことごとく全てチャックが閉まらずgakuri*

 

周りからは

 

妊娠したのではないかと妊娠

 

噂される始末。

 

 

 

そこで

 

決意しました

 

この夏

年中夏ですが…

 

ダイエットしようおーbell

 

 

 

 

 

 

やるからには

 

着実に体重を落として体重計

 

引き締まった

 

メリハリボディーをゲットマッチョ

 

したいので

 

バンビーノの

 

看板商品の

 

やっぱりこれ頼りで&

 

今、皆さんが大量購入していく

 

Patch MD

1か月分 $26

 

とっても有名なので

 

ご存知の方がほとんどだと思いますが

 

 

 

 

 

まだ知らない方に

 

簡単にご紹介敬礼パンダ

 

 

今、日本でも

 

話題の貼るタイプの

 

サプリメントですキリリ

*日本未入荷です

 

 

 

 

 

 

何がいいかというと

 

 

通常の飲むサプリとの違いを

 

分かりやすく要点だけまとめるとポイント

 

飲むサプリは

 

飲んで4時間後に効き始める

 

1日に2回や3回など分けて摂取

 

消化器官を通るので

 

吸収力が15%

 

 

貼るサプリは

 

貼って5分の即刻作用

 

12時間作用が持続なので

 

1日貼りっぱなしでOK

 

直接皮膚吸収なので

 

吸収力はなんと65%

 

 

数字だけみても

 

効きそうなのが分かりますよねうなずく☆

 

貼るだけでいいんだから

 

簡単でずぼらな私には

 

ぴったりなんですにま

 

 

 

 

 

 

以前から

 

私が愛用して

 

毎日貼っているパッチは

 

こちら↓

 

キープクリアー

 

ニキビや肌荒れ

シワや保湿

 

月見オイルや

ビタミンAなど配合

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

アンチエイジング

 

抗酸化作用

美白

潤い

生理不順にも効果

 

ポリフェノール

アサイ

CoQ10など配合

 

 

この2種類を

 

組み合わせて貼ると

 

相乗効果でさらに

 

効きがすごいから

 

お肌がつるっつるになる

 

という話ですおつ

 

 

私はもう

 

かれこれ1年以上

 

愛用してるんですが

 

 

はい。

 

実感してます「ハイっ」の手

 

ばらしいですよ!!

 

グアム来てから

 

この気候で

 

ニキビがひどくて

 

ずっと悩んでたんですがぅぅ・・・

 

この2つを愛用してから

 

ニキビできてない!

 

マジですぐー

 

 

 

しかも

 

女性って、

 

化粧落として洗顔した後に

 

自分の肌の状態を

 

実感すると思いますが004

 

以前と違って

 

肌がトーンが明るく

 

つるつるで

 

ハリがでてるのが

 

目に見えて分かりますピースYes

 

 

 

 

これは

 

自分でもスゴイと思うので

 

やっぱり肌の綺麗さは

 

良い美容液を使うとかも

 

大事かもしれませんが

 

内からくるものだと

 

思い知らされましたよへッへッへフッ

 

私はもう手放せません!

 

 

 

 

 

 

お肌の状態が

 

こんなにも良くなったので

 

やはり

 

あの商品も

 

効き目がすごいのでは!?

 

って事で

 

バンババンは

 

6月15日から

 

PatchMDダイエットを開始しましたぼちいさん おー

 

貼り始めたのは

 

こちらの2つのパッチ

 

ダイエット

 

脂肪の合成を抑える

肥満予防

脂肪燃焼

空腹感が減る

 

ガルシニアカンボジアの

果実など配合

 

 

 

 

 

さらに

 

オメガ3

 

血液中の脂質濃度を下げる

コレステロールを下げる

中性脂肪を下げる

高血圧予防

 

EPA/DHA

フィッシュオイル

など配合

 

 

 

貼り始めて

 

少し経つと

 

まず間食をしてない事に

 

徐々に気づいてきますブー子

 

 

以前はあんなに大好きだった

 

お菓子や

 

食後のデザート。

 

全然求めてないんですNO

 

ダイエットしてるから

 

気合で気合

 

我慢してるわけじゃなくて

 

本当に食べたい欲が

 

なくなったって感じかなうぃ

 

 

 

 

なぜ、こんな現象が

 

私に起きたかと言うと…

 

ガルシニアカンボジアの働きにより

体脂肪にならなかったブドウ糖が

グリコーゲンに変わり、

満腹中枢が刺激され

空腹感を感じにくくなったり

食事の量が自然に減る効果があるらしい

 

と、言う事らしいです。

 

なるほどねぇおー

 

本当、不思議とそうなってきましたaya

 

 

さらに

 

食事もちょっと気にして

 

でも制限し過ぎだと

 

ストレスや栄養が偏ってしまうので

 

健康的に痩せたいから

 

 

:オートミール&フルーツシェイク

 

:完全に外食

気にしず好きな物食べてます

 

:野菜中心で肉、魚

  炭水化物少なめ

  

 

 

そして

 

20分程度の

 

エクササイズ(筋トレ)

最初は10分程度から始めて徐々に

メニューを増やしていくスタイル

 

基本は3日間続けて

 

1日休みの繰り返してへっ

 

 

 

 

 

ダイエット初めて

 

1ヵ月以上経ちましたが

 

ただ今なんとっ!

 

2.5kg減ですよぉ~きらきら

 

イエーイ(∀)

 

何にも無理してないし

 

ストレスもなく

 

自然体でいける感じぐぅ~。

 

もう感動です顔

 

体重が日に日に

 

0.3kgとかでも

 

減ってくと

 

嬉しいですよねぇにこ

 

ボトムも

 

チャックしまるのが

 

数着でてきたよ笑顔

 

それだけでハッピーハート

 

目標は5kg減なので

 

継続して

 

また結果報告しますねぇピース

 

 

めっちゃ簡単で

 

無理なく

 

誰にでもできるから

 

絶対お勧めですよぉ~笑

 

 

なんで今まで

 

やらなかったんだろうと

 

思っちゃったてへ

 

 

 

ダイエットに励んでいる皆さま

 

無理なく健康で

 

お互い

 

頑張りましょうねがんばるぞおー

 

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村