日本未上陸のお店で、アップルビーマスターがオススメするメニューは何??? 本日は揚げ物部!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

皆さんお元気ですか?

 

最近とっても嬉しい事が起きたんです!!

 

もう

 

まさか

 

まさかの出来事で

 

今すぐにも皆さんにお伝えしたいのですが

 

解禁まで

 

もう少しお時間を下さいayaayaaya

 

今月中には

 

Big Newsをお伝えしますね↑↑↑

↑あーーー。早くみんなに言いたい。言いた過ぎて禁断症状。

 

 

 

その報告を電話で聞いたのですが

 

もうめっちゃ嬉しすぎて

 

買い物の最中

 

ガッツポーズを取りながら

 

叫んでしまった私イヒヒase

↑はい。冷静になったら、周りの目が気になってしまった。

 

嬉しい時って

 

人間叫んじゃう物なんですね♪

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は日本から

 

お友達が来たので

 

ディナーに行って来ましたよGO

 

場所は

 

この店内で分かるかなコチラ

 

 

Applebee's

 

GPOの敷地内にあって

 

日本未上陸のファミレスですsei

 

 

 

 

 

 

 

日本のファミレスには

 

バーカウンターってないけど

 

 

グアムでは当たり前に

 

バーカウンターがあって

 

TVもあるので

 

ローカルはアメフトの試合とか

 

お酒を飲みながら見て

 

盛り上げってますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ふと考えてみると

 

私ここアップルビーに来るのは

 

2年振りぐらいでした笑い泣きあせる

 

しかも今まで2回ぐらいしか

 

来た事なかった...。

 

もう日本から来るツーリストの方が

 

数来てるんじゃないかな!?

 

 

そんなアップルビー初心者にも

 

今日は強力な助っ人が一緒なので安心OK

 

グアムの

 

アップルビーマスター

 

と言ったら

 

何を隠そうこの子

 

我らがバンババンちゃんハートハートハート

 

 

バンちゃんね、

 

週に1回はアップルビーに来ていて

 

しかも多い時は

 

週2回も来るみたいひゃ~・・・びっくり

 

確かにバンビーノのブログで

 

アップルビーよく登場するよね~!!!

 

 

もう彼女にオーダーを

 

任すしかないっしょ!!!!!!

 

 

って事で

 

自信満々のバンちゃんオススメの

 

メニューをご紹介こちら

 

まずはアペタイザーメニューから

 

 

↑このメニューから選ぶと

 

2個 $16.49

3個 $21.49

 

でお得ですよ得キラキラ

 

しかも4個とか6個という

 

オーダーも出来るので

 

是非この中から選んでみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて私達もバンちゃんに従い

 

↑のアペタイザーメニューから

 

もちろんバンちゃんに

 

選んで貰いましたよんバンザイバンザイバンザイ

 

はい。

 

もう今日は彼女に全てお任せDayですsei

 

 

それでは

 

バンちゃんオススメの

 

メニューはこちら下

 

 

Sweet Potato Fries

 

フライドポテトではなくて

 

やきいもさつまいもやきいも

 

のフライですよ!!!

 

おいもの甘さがクセになります♪

 

日本ではあんまり見かけないですよね

 

是非お試しあ~れ♪

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

Shrimp

Wonton Tacos

 

カリっと揚げたタコスの中には

 

プリップリのエビと

 

お野菜がギッシリ

 

食感が美味しいわぁラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

Steak  Quesadilla

 

さっきのタコスと中身の野菜が一緒で

 

お肉が入ってます♪

 

あっ!!

 

タコスにケサディーアで

 

メキシカンが続きましたね↑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後も

 

まさかまさかの揚げ物

 

バンちゃんどんだけ揚げ物好きなの~ニヤリキラキラ

 

って事でこちら

 

 

Cheese Burger

Egg Rolls

 

中身はたっぷりのチーズと

 

ミンチ肉が入ってますよ

 

名前の通り

 

チーズバーガー

 

の中身を入れて揚げた物ですkonatu

 

もうこれチーズ好きにはたまりません嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 

アペタイザーメニューではないのですが

 

色々あるバーガーメニューでも

 

バンちゃんが

 

これは絶対!!!

 

食べて欲しいというハンバーガーハンバーガー

 

 

All Day

Brunch Burger $15.99

 

アップルビーのロゴが

 

ハンバーガーの上に刻印されてて

 

可愛い~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

この断面図みてよ注目!!

 

 

見てるだけでヨダレ物ですよねよだれキラキラ

 

アボガド

目玉焼き

ハッシュブラウン

アメリカンチーズ

パテ

 

の順番に挟まれてます!!!

 

 

バーガーに

 

ハッシュブラウンって初めて食べたけど

 

パリパリ感が美味しくて

 

本当合うんですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

4人で分けっ子してみたひらめき電球

 

 

4人で分けても

 

1人このサイズだから

 

結構な大きさです!!!

 

 

イヤ~このバーガー

 

私ハマリましたわよ奥様HeartHeartHeart

 

さすがアップルビーマスターのバンちゃん

 

リピ決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて注文した物全部

 

テーブルに並ぶとこんな感じですびっくりびっくりびっくり

 

 

すごい迫力!!!

 

4人で5品は食べれなかったから

 

お持ち帰りしたよsei

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうバンビーナが頼んだ

 

アイスティーと一緒に運ばれて来た物が

 

一瞬、何か全く分からなかった件???

 

 

 

 

 

グラスの中にガムシロ~

 

これチェイサーかっ

 

てぐらいガムシロてんこ盛りひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

↑バンビーナ紅茶はストレート派

 

このガムシロで以外と

 

長い時間盛り上がる私達sei

 

 

確かにグアムのローカルは

 

甘~~~いドリンク大好物ですけどね♪

 

 

皆さんも是非グアム旅行の際は

 

日本未上陸のアップルビーで

 

アペタイザーメニューと

 

ハンバーガー食べて見てねラブ是非

 

アップルビーマスターの

 

バンちゃんが言うから間違いないです♪

 

 

 

どーもバンビーナでした

 

またねバイバイ

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村