グアムフードコートは完璧GPO派の私♪ この裏技を知ってる人はグアム通です!!! KFC | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

今日、日本は祝日なんですね旗日

 

3連休はお出かけしましたか???

 

週末からグアムは旅行者が

 

一気に増えた気がします↑

 

学生には嬉しい春休みですね♪

 

 

最近まつ毛エクステを付けたのに

 

違和感を感じて1日で外してしまったあせる

 

つけまつげ派の

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてグアムに来たら

 

食事はちゃちゃっと

 

お手頃に済ませたーいseiキラ

 

って方が多いです!!!

 

 

そんな方には強い味方の

 

フードコート

 

グアムの2大フードコートと言ったら

 

マイクロネシアモールと

 

GPO(グアムプレミアムアウトレット)

 

のフードコートですが

 

私は断然GPO派

 

マイクロネシアモールの方が

 

大きくて店舗も沢山入ってるんだけど...。

 

 

GPOはバンビーナの好きなお店が

 

良い感じに凝縮されてるのハート

 

例えば

 

モールにはない

 

野菜が沢山食べれて

 

味付けも自分でやっちゃいますの

 

モンゴモンゴとか→こちら

 

 

個人的にグアムで一番美味しい

 

サンドウィッチのお店

 

PHILLY STEAKS→こちら

 

 

そして少し前に出来た

 

コンビニの

 

FOODY'S→こちら

 

とまだまだ色々ありますが

 

私が好きなお店が勢ぞろいなのが

 

GPOフードコートなんですkonatu

↑何だかGPOの回し者みたいですがwww

 

 

 

 

そんなこんなで予定があった私は

 

ちゃっちゃっと

 

お昼を済ませたかったので

 

久しぶりにGPOフードコートの

 

こちらに来ましたよGO

 

 

はーい

 

チキン好きさん集まれ↑↑

 

KFC

↑アメリカではケーエフシーとそのまま読みます。

 

ってよく見ると写真が曲がってるガーンガーンガーン

 

真っすぐ撮れていない...。

 

あーーーあせるあせるあせる

 

もっと見てくれてる人の事を考えて

 

写真を撮らないと

 

どーもすみません土下座土下座土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文しようとレジに向かうと

 

え???

 

KFCもソフトクリームってあったんだピカチュウびっくりびっくりびっくり

 

 

知らなかった!!!

 

知らなかった!!

 

今日はサクっと食べて行かなきゃだから

 

次回マックとどっちが美味しいか

 

試さないと笑キラ

 

食べた事ある人いたら

 

感想教えて♪

 

ちなみにマックはかなりイケますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてレジには

 

日本語メニューあり

 

 

フードコートのKFCには

 

日本語メニューはあるけど

 

その辺のKFCは英語メニューのみよもやしもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコンボメニューもあります♪

 

 

2チョイス+サイドメニュー

 

とドリンクが付いて$6.95

 

友達やお子ちゃまとシェアしたら

 

ちょうど良さそうな量じゃないsei

 

そう考えたら安い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には

 

ドリンクは付いてないけど

 

こちらもシェア出来そうなミールこちら

 

 

クリスピーチキン2個と

 

レギュラーサイドメニューから

 

2つ選んで$5

 

安いひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

サイドメニューは是非グアムらしく

 

レッドライスを選んで欲しいなぁポイント。

 

 

そうそうKFCのサイドメニューの中に

 

コールスローサラダがあるんだけど

 

KFCのコールスローって

 

ちょっと甘いんです叫び叫び叫び

 

これが好き!!!

 

って人もいるけど

 

バンビーナは

 

元々甘くない物が甘いのって

 

苦手中の苦手

 

酢豚のパイナップルを思い出すがーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて私が注文した物は

 

セットメニューではなく

 

単品で注文したよえへ

 

 

チキン(モモ指定) $2.25

ビスケット $0.80

ドリンクS  $1.70

 

 

以前も紹介した事があるけど

 

グアムのKFCでは

 

チキンの部位が選べちゃいますイエーイ

 

これ覚えておくと便利よきらきらキラ

 

(ドラム=drum)
(キール=keel)
あばら(リブ=rib)
手羽(ウィング=wing)
モモ(サイ=thigh)

 

皆さんはどの部位がお好き??

 

バンビーナはもちのろんで

 

モモ肉でーすsei

 

 

あーーー!!!

 

このモモ肉とビスケットの組み合わせ

 

最高だハートハートハート

 

けっこうジャンクだけど

 

たまにはいいじゃない

 

ジャンクフードぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここでもう1つ指差し

 

グアムKFCあるある

 

フードコートのKFCでは

 

 

レシートと飲み終わった

 

ドリンクをレジに持って行くと?orange?orange?orange

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1杯無料になりますくす玉くす玉くす玉

 

ってレシート確認された事

 

1度もありませんが...。

 

はい。グアム~sei

 

 

日本では飲めない

 

チャモロパンチにも挑戦してみてアイスティー

 

名前からして若干怪しいでしょ!?

 

 

気になるお味は

 

ひたすら甘い

 

そして

 

まさかの微炭酸です!!!

↑名前に反してパンチがない飲み物。いや甘さではパンチがあるのか!!!

 

興味がある方は是非こちら

 

私はいつもレモネードか

 

セブンナップですがきゃは

 

 

KFCでもグアムを感じれるんだよ

 

って記事でしたsei

 

どーもバンビーナでした

 

まったね~バンザイ左手

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村