朝食にも大人気!!! 今さらですが話題のレストランに初めて行ったよ♪ クラックドエッグ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

先日の3連休は

 

皆さんどうお過ごしでしたか?

 

そういえば一昨日は

 

着物成人式着物でしたね!!!

 

あーーー

 

懐かしい↑↑↑

 

何年前の事でしょうゲラゲラ

 

若さ溢れる20歳

 

これからやりたい事も沢山で

 

希望に満ち溢れてますね♪

 

気持ちだけは

 

永遠の20歳ショックなうさぎ

↑無理があり過ぎるwww

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

営業時間が少し変わっていて

 

グアムでここが出来た時は

 

ちょっと画期的だったな!!!

 

実は初めて行って来ましたコチラ

 

 

The Kracked egg

 

場所はタモンサンズプラザの向かい

 

バスで行くと6番が目の前よ

 

反対車線だと18番でも大丈夫sao☆

 

バス停が目の前だから

 

旅行者にも行きやすいですよねルン

 

 

そうそうここ

 

クラックドエッグは、

 

夜中12時オープンで

 

お昼の14時まで営業なんですひゃ~・・・びっくりびっくり

 

こんなお店グアムには

 

なかなか無かったから

 

出来た時は本当ビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラックドエッグの同じ建物には

 

ハガニャで大人気なサゲサゲ↓

 

 

イタリアンのGabriel'sが

 

数か月前に2号店が出来たのよkonatu

 

こちらのタモン店は

 

まだ行った事ないから

 

次回行ってみよ~っと♪

 

アガニャ店はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてクラックドエッグの店内ですが

 

 

カジュアルな感じだけど

 

白で統一されているので

 

清潔感がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井がこんなにも高くて

 

変わった作りですねカスパー09

 

窓が多いので

 

自然の光が沢山入って来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはドリンクから

 

 

アイスティー $2.50

ホットコーヒー $2.75

 

コーヒーのマグカップが可愛いハート

 

お店で販売してるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお食事

 

まずはお友達が注文したのが

 

 

Chamorro Frittata

$11.95

 

3個の

 

3種類のチーズを使った

 

卵好きとチーズ好きには

 

嬉しい一品!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上には

 

・チョリソー

・ソーセージ

・ポテト

・オニオン

・トマト

 

意外と

 

色んなトッピングが入っていますきゃっ

 

トーストかライスが選べるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が注文したのが

 

クラックドエッグでも

 

一番の人気なんじゃないかな!?

↑知らんけどwww はい。適当ですみません...。

 

 

Chamorro Benedict

$11.50

 

マフィンの上には

 

グアムらしいスパム

 

そしてポーチッドエッグ

 

ソースは

 

エッグベネディクトには欠かせない

 

オランデーズソース

 

バターとレモンと

 

卵黄で和えたソースは

 

レモンの果汁で

 

少し酸っぱいのですが...。

 

この酸っぱいソースが

 

苦手な人って結構いるみたい!!!

 

 

私のお友達も

 

酸っぱいソースがちょっとあせる

 

って感じだから

 

エッグベネディクトが

 

苦手なんだってひゃ~・・・びっくり

 

皆さんエッグベネディクトは好きですか!?

 

バンビーナは大好きですよ好き

 

 

クラックドエッグでは

 

パンケーキも有名みたいだから

 

今度はパンケーキを食べに行ってみようGO

 

変わった所では

 

チャモロラーメンなんて物もあったよsei

 

 

営業時間

 月~木 12:00am~2:00pm

 金~日 24時間営業

電話番号

 648-0881

HP→こちら

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村