オープニングセレモニーに行って来たら、すごいこだわりを持ったお店でした!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

最近グアムは本当にいいお天気で

 

過ごしやすいですよ晴れ

 

日本の冬

 

美味しい物は食べていますか?

 

あーーー!!!

 

温泉に入って美味しい物を食べたい

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日とあるブランドの

 

オープニングセレモニーに

 

行って来ましたよ↑

 

 

Mariana Ocean

 

バンビーノでも石けんを取り扱っている

 

ザプラザ2階にある

 

100%オールナチュラルの

 

ハンドメイド石けんのお店ですカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前から

 

ソフトオープンはしていましたが

 

今回本格的にグランドオープンの為

 

セレモニーが行われましたアップアップアップ

 

 

左から

グアム政府観光局CEO

マリアナオーシャン副社長

マリアナオーシャンマネージャ

 

が沢山の人の前で会見を行い

 

セレモニースタートです音譜

 

当日はグアムの

 

各旅行会社の方

 

メディア関係など

 

沢山の方が来ていましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアム政府観光局にも加入し

 

サインをして記念撮影sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はグアムのテレビ局の

 

取材も来てきましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会見の後は

 

リボンテープカットリボン

 

 

おーーー!!!

 

マリアナオーシャンカラーの

 

ブルーのリボンでテープカットね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチラッと後ろに見えた

 

店内ですが

 

 

沢山の石けんが並んでいます

 

明るくてとっても素敵な店内seiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

Mariana Oceanでは

 

こちらの店内に工房があって

 

石けんを作っていますひらめき電球

 

もちろんMade in Guam

 

 

石けんをどんな風に作っているか!?

 

このセレモニーでも紹介して貰えましたカナヘイうさぎ

 

その中でも

 

バンビーナがビックリしたのがカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

マリアナ諸島で取れた

 

そのままのココナッツを

 

くり抜き自分達の手で

 

ココナッツオイルを

 

採取しているんです!!

 

 

 

時間も手間も掛かるけど

 

素材にこだわって

 

ココナッツオイルを

 

摂取までしているなんて

 

本当凄すぎですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

しかもMariana Oceanでは

 

60種類以上の石けんがあり

 

そのレシピの数だけでも驚きです!!!

 

それだけではなく

 

自分たちの納得いく方法で

 

時間も手間も掛け

 

素材1つ1つにこだわって作成していますキラキラ

 

素材まで自分たちで摂取する石けんを

 

私は他に知りません!!

 

 

直接お肌に触れる石けんが

 

ここまで丁寧に作られていると

 

使う側としても安心ですよねぐぅ~。

 

バンビーノでも取り扱っている

 

Mariana Oceanの石けん

 

自信を持ってお客様にも

 

紹介出来ますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMariana Oceanの

 

石けんを作っている方は

 

日本人の方なのですが

 

もちろん全てのレシピも

 

この方が作られています↑

 

写真一番右の方

 

 

めっちゃめちゃ綺麗な方で

 

しかーーーも

 

こんな綺麗な見た目で

 

すでに成人している

 

子供さんがいるんですってよええ!!びっくりびっくりびっくり

 

 

ひょえーーー!!!

 

お肌も抜群に綺麗だし

 

やっぱりこんな美しい方が

 

作っている石けんなので

 

より一層興味が沸きますよねハート

 

 

ちなみに石けんも製作者Mさんは

 

浅〇温子さんに似てるって思うのは

 

私だけ!?

 

Mariana Ocean

営業時間 10am~11pm

 

 

さて明日バンビーナから

 

重大発表があります!!!

 

ブログを見てねayaayaaya

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村